電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

西荻店DIY&ハロウィンイベント♪

2022.10.31

皆さんこんにちは🌞

 

間が空いてしまいましたが、西荻店DIYのご紹介です!

8作品目になります🔨

 

ん?普通の卓上カレンダー…?

よーく見ると、下から柄がチラッと見えますね👀

 

背面にクロスを貼っておしゃれに仕上げてみました!

秋冬っぽい柄をチョイスしました✨

 

もう片面にも色違いのクロスを貼って、2パターン楽しめます♪

シンプルなカレンダーでもちょっと変えるだけで雰囲気違いますね(*^^*)

ぜひお試しください★

 

—————————————————

今回はもう一つご報告です!

10/29(土)に西荻北銀座商友会主催のハロウィンイベントに参加いたしました🎃

 

4チームに分かれて各店舗を回り、キーワードを完成させます。

グッディーホームはおばけチームでした👻

 

可愛く仮装して来てくれました♪

ゲゲゲの鬼太郎やディズニープリンセスなど色んな仮装しているお子さんがたくさん回っていて、商店街がとても賑やかでした😄

また来年も参加したいと思います!

秋のリフォーム相談会開催いたしました!

2022.10.24

皆さんこんにちは!

 

10/22(土)・23(日)に秋のリフォーム相談会を開催いたしました。

恒例となりますが、当日の様子を振り返ってみましょう!

 

前回に引き続きパールブーケさんにご協力いただき焼菓子を販売しました🍪

私のお気に入りはくるみのクッキーです♪

 

そして、今回は弊社のお客様であるK’s yumyum kitchen様にもご協力いただきまして、ブラウニー・クッキーのイベント特別セットを販売させていただきました。

K’s yumyum kitchen様でいつもお買い物されている方などもご来場されていました✨

 

ハロウィンが近いということで、お子さん用にぬりえも準備いたしました🎃

みんな一生懸命で塗ってくれていますね(*^^*)

ぬりえは西久保101に貼り出しさせていただきますので、ぜひ遊びにきてください!

 

実際の商品を見ながらじっくりゆっくりお話を聞かせていただきました。

 

今回は雨も降らずお天気に恵まれ、2日間で75組の方にご来場いただきました!

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

また、相談会開催にあたりご協力いただきました関係者様にも御礼申し上げます。

 

引き続き地域の皆さまに貢献できるよう活動して参りますので、今後もグッディーホームをよろしくお願いいたします!

限りある時間・・・の件

2022.10.23

おつかれさまです

秋ですね~

 

過ごしやすい日が多い中、現場、見積提出、

検査や研修の他、各方面からの色々なご相談等々

充実の秋を満喫しております。

 

昨日、今日の二日間は第44回となるリフォーム相談会

~ショールームがあなたの街にやってくる~

を開催させていただきました。

 

創業2年目から開催している当イベント・・・

最近は事前予約も多数あり、安定的にご来場いただき有難い限りですが、

準備から運営まで、社員中心に進んでいく様子を眺めながら

うれしい反面、次の自分の課題を必死に見つけているような感覚です。

私が満足したらそこでおしまいだと思っているから・・・。

まだまだやりがいをビシビシ感じているので、彼らとともに

持続成長を継続していけると思いますが・・・。

 

とはいえ、楽な方に流されてしまうのも事実・・・

そこで、自己鍛錬の時間も必要。

全国リフォーム合同会議に参加してきました。

今回は博多で開催。

本質を本音で・・・。会を重ねる度に視界が開けていく感覚です。

そして今もなお、代表理事二宮様の視点には驚かされます。

視界が開けたようで、まだまだな自分にも気づかされる時間。

本当に貴重です。

 

『人を大切にする経営学会』と『全国リフォーム合同会議』

そして、現場と社員と職人さん他、社外社員の皆さんとの時間が大切です。

彼らと共にお客様、そして社会のお役に立ちたい!!

 

時間は平等ですが、限りもあります。

人生も経営もこの時間の使い方で充実感が大きく異なるんでしょうね・・・。

 

癒しの時間も大切に・・・(^_-)-☆

感謝!

 

ハロウィンイベントのお知らせ♪

2022.10.20

皆さんこんにちは!

本日はハロウィンイベントのお知らせです★

 

グッディーホーム本社武蔵野店・西久保101でハロウィンのぬりえを配布しています!

そのぬりえをぬって持ってきていただいたお子様(小学生以下)にはお菓子プレゼント🍪

持ってきてくれたぬりえは店頭に飾らせていただきます🎃

 

10月31日(月)ハロウィン当日はぜひ仮装してお越しください!

 

—————————————————

ここで各店のハロウィン飾りをご紹介します!

👻本社・武蔵野店

 

👻西久保101

 

👻三鷹店

 

👻西荻店

 

お近く寄った際に覗いてみてください😄

★告知★第44回 秋のリフォーム相談会

2022.10.15

皆さまこんにちは👩

道行く人が落ち葉を踏む音を聞くと秋だな~と思いますが、皆さんはどんな時に秋がきたと感じますか?

旬の食材、紅葉、イベント・・・色んなもので秋を満喫したいですね(*^^*)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、本題に入ります!

来週末開催のリフォーム相談会のお知らせです!

 

第44回 秋のリフォーム相談会

日時:10/22(土)・23(日)10:00~16:30 ※雨天決行

会場:小泉機器工業(株)特設イベント会場(東京都武蔵野市中町3-15-10

※近隣に有料駐車場はございますが、徒歩でのご来場をお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症拡大の状況により、開催運営に変更が生じる可能性がございます。最新情報は弊社ホームページまたは、お電話にてお問い合わせください。

 

★太陽光・蓄電池の個別相談行います

再生可能エネルギーのひとつである太陽光発電の注目度が高まっています。だけど、設置するにはどうすればいいの?費用は?維持費は?とたくさん疑問がありますよね。そこで、10/22(土)のみですが、個別相談承ります!なんとなく気になっている、という方もぜひご相談ください😄

 

★焼菓子販売

今年も社会福祉法人武蔵野さんが運営する「パールブーケ」さんの焼き菓子販売いたします🍪

また、今回は「K’s yumyum kitchen」さんにもご協力いただき、お菓子のイベント限定セットを販売いたします✨

 

★各メーカーの商品展示

TOTO・タカラスタンダード・クリナップ・トクラスなど、様々なメーカーの商品を展示いたします!

一度に色んな商品を見比べることができます。メーカーごとで特長が異なりますので、じっくり見ながらご相談ください!

 

参加無料となりますので、お気軽にご来場ください🌈

相談会詳細・ご来場予約はこちら→イベント情報

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください