電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

YGワカサギカップ!

YGワカサギカップ!

2023.01.31

1月22日(日)晴天

山中湖にワカサギ釣りに行ってきました。🐟

レジャーには最高の天気! 釣りなら曇りが良いのですが。。

絶景の富士山  

私も初めて乗ったのですが屋根付きのボートです!

全然寒くなかった。

今回、かつらやボートハウスさんにお世話になりました。

7時前に釣り開始

工事部 高橋もゲッツ!   ちっちゃ、、、

 

解体屋さんの太田さん! 数は上げてました!!

 

営業部(三鷹店) 小林(沙)真剣に餌付け頑張ってました!

太田さんが隣で親切だから色々お世話いただきました。

 

🐟朝方はワカサギ君の群れ、食いも良く皆釣りあげていました🐟

 

営業部(本社) 成田! 最初は良かったのに後半はいじけながらオンリーワン席。。

 

営業部(三鷹店)那須野親子! 息子さんなかなか釣れない時間帯でも

真剣にやって皆が連れていない中、釣りあげた1匹!!! ナイスゲッツ!

 

魚群が後半は少なくなり14時終了~

今回、ワカサギなんですが皆がチャンスがあるよう大きさで勝負しました。

【表彰式】

第一回 YGワカサギカップ 第1位

工事部 千葉 途中釣りの手を止め真剣に携帯でワカサギ釣りを学んでました。今かよ!

その成果か?、、 恐らくただの運のある男!

 

2位

営業部(三鷹店)勢能! 今回釣り初 持っている女!!

期待の新人

 

3位

工事部 高橋 一番真剣にやっていなかった男

前半ビリだったにもかかわらず、後半大物で一気にジャンプアップ!

高橋も持ってる男!!です!

 

ブービー賞!

那須野 息子さん 根気で勝ち取った意味あるブービー!

 

おまけで、、、、特別賞

営業部(本社) 森住  運だけ。。。

いいとこ取りの期待の新人!

今回、YGカップを開けたのも チームグッディー 設備職人の山口さん(釣り好き)

のお陰でした!皆楽しんでくれたので良かったです、私も初めてワカサギ釣りをやりましたが

本気で楽しかった!!

たまには仕事以外の報告も!

またの報告をこうご期待! ちなみに出航前に検温、消毒は行いました!

🐟🐡🐟🐡

※船内ではマスク着用しております!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください