電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

夏休み・・・の件

夏休み・・・の件

2020.08.09

おつかれさまです

新型コロナウィルスの感染者数の推移を注意深く見ながらも

公共機関利用者を除き、通常業務を継続中です。

 

スタッフブログでご紹介の通り、早朝セミナーに参加させていただいたり

動画(YouTube)の撮影~アップ等、日々前進しております。

 

また、久しぶりに夜まで現場完工に立ち会う場面もありましたが

つくづく、現場主義が大切であることを感じます。

この仕事の経営者でいる限り、現場、職人さんとの距離が

離れてはいけない。

その気持ち、距離が離れる時がきたら、第一線を離れる時と

感じます。

社員第一主義であると同時に現場第一主義も継続します。

その先に、最高品質の顧客サービスがある!!確信しております。

 

信念を貫き、理念を軸に正しい経営をする仲間との会議もありました。

『全国リフォーム合同会議』今回は関東近県メンバー10社で開催。

会長不在ではありましたが、緊張感ある中で、本質に迫った内容で

あっという間に7時間の会議も終了。ど真剣に議論するとスッキリする一方で

自宅に到着するなり、ぐったり疲れも出ます(笑) 

在宅ワークしながら寝落ち・・・(笑) 気持ちよく幸せです(笑)

 

取り留めのないコメントになってしまいましたが、

日々様々な方面よりお声かけいただき本当に感謝しかありません。

 

最後に、もう夏季休暇中の方も多いのでしょう・・・

ある意味、思い出に残る夏休みになりそうですね。

辛い夏になる方もいると思いますが、思い出のつくり方も人それぞれ・・・。

考え方ひとつで、非日常は貴重なことです。

 

体調管理に気を付けて思い思いの夏休みお過ごしください。

 

感謝!

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください