電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

5つの特徴

地域密着型のリフォーム会社

地域イベント

当社では工事後のアフターフォロー体制やお客さまが困った時に、すぐお伺いできるフットワークを確保しておきたいという考えのもと、施工対応エリアを限定しており、エリア外のお客様は原則お断りしています。

既存のお客様+ご紹介が8割以上

お客様との打ち合わせ
当社における2021年度実績における施工件数は1806件、その内、既存のお客様のリピート注文やご紹介は1508件、リピート率は83.4%です。ご満足いただけた結果として大切な友人やご家族を紹介頂けているものとありがたく感謝し日々の仕事に励んでおります。

工事の大小に関わらず対応

作業風景
当社では、工事金額20万円未満のお仕事が66.4%であり、他のリフォーム会社と比べると非常に割合が高くなっています。地域のお客さまが困っているならば工事規模に関わらず責任を持って対応します。

マイホーム目線での提案

お客様目線
当社では、ご相談いただいていることについて『自分の家だったら?』『自分の家族の家だったら?』ということを念頭にご提案をしております。お客様からのご要望+αで一緒に行った方が良い工事のご提案なども行っております。

全員営業

若手スタッフ
当社では、お客様それぞれに営業担当がおりますが、社員には全て自分のお客様として大切にするよう伝えております。理想は、社員全員がお客様一人ひとりのお名前が分かること。