グッディーホーム西荻店オープン10周年! ~イベント情報あり~
2026.04.11
皆さんこんにちは!
今日は嬉しいご報告です😊
4月16日にグッディーホーム西荻店がオープン10周年を迎えます👏👏👏
地域の皆さまのおかげで、ここまでくることができました。ありがとうございます!!
(ちょっとフライングでブログアップしております🙇♀️)

カフェのような古民家風のデザインで、グッディーホームで一番おしゃれな店舗だとか(言われているような言われてないような…)
店舗デザインは社内コンペを行い、山田店長(三鷹店店長)が監督として細かいところまでこだわって施工してくれました🏠✨

10周年を記念して、4/18(土)・19(日)に店頭相談会を開催いたします🏳🌈
・ちょっとしたことだけど相談したい
・決まったリフォーム会社がなくて困っている
・いきなりはお店に行きづらい
・ふわっとリフォームを考えている
など、住まいやリフォームのことでちょっとでも気になることがある方、ぜひお越しください!
———————————————————————
TOTO石神井ショールームにて、水回りリフォーム相談会も同時開催しております!
実際の商品を見ながら相談したい方はショールームへ🎈

詳しくはこちら→イベント情報
皆さまのご来場お待ちしております🌸
大型プロジェクトの現場見学
2026.04.10
皆さまこんにちは🌸
打合せを開始してから約2年…いや3年?ほど経つ大型プロジェクト。
もうすぐ完工ということで、特別に現場見学をさせていただきました!!
ちょこっとだけ、そのときの様子をレポートします🎤
屋根が高く、天窓からの太陽光が気持ちいい!
窓やブラインドは自動で開閉できるから便利👏

これは階段の踊り場にありました。
細かいところまでこだわっています✨

キッチンパネルにも遊び心を🐸
外国から取り寄せたパネルらしいです🙄

新しくするだけでなく、元々のお家の建具を再利用したところも!
リフォーム会社ならではです🏠

レトロ感がいいですね~

これを一から作り上げた、営業、監督、設計、職人さんなどなど、本当におつかれさまでした!
~番外編~
先日アップした決起会ブログで勤続10年の話をしましたが、その3期生より感謝どらやきをいただきました!
ちなみにさっきレポートした現場は、3期の坂本と奥山が担当です🙌

こういったことができる3期のみなさん、素敵です💛
美味しくいただきます🙏
2026年度決起会を行いました
2026.04.04
皆さんこんにちは!
先日、入社式を行いフレッシュな仲間が加わったばかりですが、新年度の始まりということで昨日決起会が行われました💪🔥

新入社員のお披露目から始まり…

今年は勤続表彰がありました👏✨
勤続5年の成田、西田、南、牧野


勤続10年の奥山、坂本、小林、佐土原

毎年恒例、メーカー・問屋の昨年度MVPの発表もあり大盛り上がり🎉

弊社スタッフ含め、総勢112人の参加となりました!
大変多くの方に支えられていることを改めて実感しました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
今回の決起会では「ユーザー目線」という言葉が何度も出てきましたが、ただリフォームするだけでなくその先の生活まで考えて、安心・快適な住まいづくりをしていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします!!
2026年度入社式🌸
2026.04.02
皆さんこんにちは!
4月になり、まだ着慣れないスーツで歩いている新卒の方を何人も見かけましたが、弊社にもフレッシュな仲間が入ってきました✨

新卒13期になりますが、初の男性のみ!!
どちらもいいキャラしてます(笑)
グッディーの個性がより強くなりそうです👏笑
自己紹介ブログ楽しみにしててください😄

今年度もよろしくお願いいたします!!
リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください