電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

未分類

★内定者懇談会★

2019.10.14

こんにちは~!

本社武蔵野店の大澤です。

少しずつ寒くなってきましたが、皆様体調は崩されてないですか?

また台風19号によって、お家のことで気になることがございましたら、

ご遠慮なく、お問い合わせくださいませ。

 

さて、先日10月10日は7期生と若手社員の内定者懇談会が行われました!

 

まずは社長のご挨拶からはじまり、その後自己紹介と内定者の近況を報告して頂きました。

みなさん少し緊張した面持ちですね。。。

 

そして、本格的に懇談会がスタート★

若手社員がグッディーホームでの経験やエピソード、

そこでどんなことを感じたのかをたくさんお話してくれました!

内定者の方も真剣に聞いていますね~!

質疑応答では、熱心に内定者の皆さんが質問して、とても有意義な時間だったのではないでしょうか。

 

入社前、いろいろな不安があると思いますが、懇談会を通して、

グッディーの社風や一緒に仕事をする先輩の雰囲気などが少しでも分かって、

安心してくれたら嬉しいなと切実に思いました。

 

そして懇談会の後は

お野菜びすとろ 志あわせ

さんでお食事を頂きました。

 

役員や本社武蔵野店の店長にも参加して頂き、おいしいご飯を食べつつ、

仕事の話から趣味の話等、様々な事を歓談していました。

 

ちなみに内定者懇談会は7回目になるのですが、食事会場でのお写真は今まで一度も撮ったことがないんです。(いつも、ついつい忘れてしまう。。。笑)

今回が初披露となる貴重な食事会の写真がこちら☟

 

志あわせさん、ごちそうさまでした!

また内定者の皆さん、懇談会に協力してくださったグッディースタッフお疲れ様でした。

 

来年もまた新たな社員を迎え、さらにパワーアップしていきますので、

引き続きグッディーホームを宜しくお願い致します。

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください