電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

★第11回★夏休みだよ!社会科見学バスツアー!

2019.07.29

皆様、こんにちは~!

事務管理部の大澤です。

 

とうとう長かった梅雨があけましたね!

これから本格的に暑くなってきますので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けて下さい。

 

そんな本日はホットなイベントの報告です!

 

7/25(木)に第11回目となる

夏休みだよ!社会科見学バスツアーを開催いたしました。

 

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

 

・-・-・-・スケジュール・-・-・-・

三鷹駅出発

メグミルク野田工場

昼食:クリアビューホテル

筑波宇宙センター

守谷SA

三鷹駅解散

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

メグミルク野田工場はたくさんのコンピューターが働いている国内最大級規模の自動化工場なんです!

工場見学、DVDで牛乳について学んだり、実際に試飲もしました。

次は皆様お待ちかねのランチ!

クリアビューホテルさんでは中華バイキングを頂きました。

あまりにおいしすぎて、写真を撮り忘れてしまったのですが、

弊社スタッフの中では、パオという甘辛いタレがつけられたチャーシューを

肉まんの皮のようなパンで挟む料理が人気でした!

 

おなかが満たされたところで筑波宇宙センターへ!

ロケットや人工衛星の展示物を見て、みんなで宇宙を感じましたね~!

 

ロケット広場でロケットポーズをする来年春入社予定の7期生と弊社取締役代表の卯月です(笑)

チャーミングですね~!

 

またバスの中ではグッディー夏の抽選会を行いました。

10個の景品の中から自分の欲しい商品に投票するシンプルなルールなのですが、

人気の商品は当選確率が低くなるので、裏をかいたりと、

とても白熱した戦いでしたね~!

 

協賛してくださったメーカーの皆様ありがとうございました!

 

今年も大きな事故なく、皆様のおかげで無事にバスツアーを終えることができました。

皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

参加したグッディースタッフもお疲れ様でした!!

 

商業界 セミナーに卯月が登壇致します。

2019.07.17

みなさまこんにちは。

三鷹店の375です。

7/29(月)に弊社代表取締役 卯月靖也 が株式会社商業界様 主催のセミナーに登壇致します。

(協力:人を大切にする経営学会)

こちらは、以前からご紹介させていただいている「ニッポン子育てしやすい会社」出版記念企画の

「『子育てしやすい会社づくり』実行セミナー」でございます。

本の詳細はこちら・・・

本の著者である坂本光司先生の基調講演から始まり、事例報告として登壇する2社としてお声かけいただきました。

最後には坂本先生も交えてパネルディスカッションもございます。

あまりこういった機会はないため、どんなことを話そうか・・・卯月も少し頭を悩ませているようですが

いつも通り、正直にお話をさせていただくことでしょう。それとも少しかっこつけるのでしょうか・・・?笑

主に企業様向けのセミナーとはなりますが、参加ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせ下さい。

貴重な一日になるはずです。

詳細は下記の通りです。

セミナー リーフレット (クリックしていただくとPDFデータが開きます)

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください。

 

 

タカギ新商品発売記念キャンペーンやっています!

みなさまこんにちは!

事務のなっちゃんです(^^)

 

現在、浄水器メーカーのタカギさんが

新商品発売記念のキャンペーンを実施中です!

 

対象の蛇口一体型浄水器を購入し

浄水カートリッジ定期お届けサービスのお申込をすると、

150人に1人!10万円分のリフォーム等で使用できる

商品購入権利券が当たります!!

 

タカギの浄水器は、蛇口一体型なので

幅を取らず、キッチンに物を増やすことはありません。

また、ウォーターサーバーやペットボトルのお水よりも

お得なので、たっぷり使えますよ(^^)♪

 

さらに!塩素の除去もしてくれるので

お野菜を洗っても美味しさはそのまま。

お料理にも美味しく使えますよ😊

 

お水は口の中に入るものなので、

家族のためにも、安全なものを選んであげたいですよね✿

この機会に、タカギの浄水器へ交換はいかがでしょうか?

 

当選した10万円は、リフォーム代金の一部などに

ご利用する事が出来ます(^O^)*

 

↓↓☆☆詳しくはタカギのHPをチェック☆☆↓↓

☆応募期間:2019年7月1日~2019年8月31日☆

※応募要項をご確認のうえ、ご応募下さい。

 

もちろんグッディーホームは

キャンペーン対象商品を取り扱っております。

ご相談・お見積もりも無料ですので、

気になるかたは、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

~今週末のイベント情報もぜひチェックしてください!~

 

それではまた🐶✋

毎年恒例!夏やさい市開催!

2019.07.14

こんにちは三鷹店のふじっこです!

雨続きの毎日・・・ 早く梅雨が明けほしいです(>_<)

 

そんな中、昨日はこの時期恒例夏やさい市を開催しました(*^_^*)★

天気も不安でしたが、昨日は幸いにも曇りで無事開催することができました(゜゜)!

 

当日取れたての立川産の夏やさい!全品100円で販売しました(゜o゜)!

 

今回はお野菜びすとろ志あわせさん特製武蔵野だしドレ『みどり』も特別価格で販売させていただきました!

グッディースタッフも大好きなドレッシングです!お野菜にとても合います(*^_^*)♥

 

今回のやさい市では100組近いお客様にお越しいただけました!

ご来場いただいた方、ありがとうございました!

 

 

グッディーホームの夏イベントは始まったばかり!

現在は三鷹店にて店頭相談会開催中です(*^^)v

期間中は洗面やトイレの常設展示の他、端材市も随時開催中!

端材市では特価のなんと10円で販売しています(>_<)!

 

明日15日はお子様限定ではありますが、午後から

参加費無料!『大工さん体験~丸太をカットしてコースターを作ろう~』を開催★!

スタッフが補助しますので安心ですよ!

連休の最終日、買い物がてらにでもお気軽にお立ち寄り下さい(^_^)!

スタッフ一同お待ちしています!

★夏の大感謝フェア始まっています★

2019.07.06

みなさんこんにちは!

三鷹店の375です 😛

雨予報の本日ですがなんとか降らずに済んでいます・・・!

そんな中、本日より三鷹店店頭にて大感謝フェア始まっています!!

7/6(土)7/7(日)の二日間ではタカギさんのご協力でお茶の飲み比べをしています。

みなさんは当てられるでしょうか・・・?

水分補給がてらにお立ち寄りくださいませ。

 

最新のトイレ  TOTOネオレストの展示もございます!

お手入れのしやすさを体感してください。

また、DIYにぴったりの端材市も開催中!

通常工事で使えるような木材が10円~販売しています。

期間中の15日まで毎日品揃えが変わりますのでお楽しみに!

イベント情報をチェックして是非ご来場ください。

 

話は変わりますが、西日本豪雨からもう一年ですね。

家屋が浸水してしまったり、家財を失ったり・・・家に関する被害を目にすると、

とても辛い事だろうと心が痛みます。

私たちは家を修繕したり、快適にしたりするお仕事をさせていただいている身ですのでより一層。

被害のないところから申し上げるのも心苦しいですが、

先日の大雨で被害に遭われた方も含めお見舞い申し上げます。

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください