電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

7月28日 バスツアー開催!🌤🚌

2023.07.29

皆様こんにちは!営業部の森住です。

昨日行いましたバスツアーについて書かせていただきます!

コロナ禍で中々イベントができずにおりましたが…

今回のバスツアーはなんと4年ぶり!12回目の開催となりました!

例年はバス2台で向かっておりましたが、

久々ということもあり、バス1台の総勢47名で行って参りました。

 

最初の行き先は、埼玉県防災学習センター!

防災学習センターでは、地震体験や消火体験・暴風体験など、

様々な災害の疑似体験をしました。

↓地震体験と消火体験中の様子です。

 

↓次に向かった先は豚のテーマパーク!サイボクハム!🐷

園内にはレストランやアスレチック、温泉まであります。

BBQでは、おいしい食材に囲まれてお腹いっぱいになりました。

↓満腹後、敷地内の顔パネルで楽しむスタッフたちです…(笑)

 

最後、コカ・コーラの工場へ!

工場ではコカ・コーラの成り立ちを学んだり、製造工程などを見学しました。

普段見ることができない製造の様子は、とても新鮮で楽しかったです。

 

私は、今回初めてのバスツアーだった為、少し緊張しておりましたが、

皆さんがとても優しく、楽しんでくれている姿を見て、私も安心して楽しむことができました。

また来年も開催する予定ですので、たくさんのご応募お待ちしております!

この度はご参加いただいた方々、誠にありがとうございました!感謝!

第34回全国リフォーム合同会議

2023.07.25

皆さんこんにちは!

今回は入社3年目となりました成田が、

先日行われました全国リフォーム合同会議に初参加して参りましたので、その様子を書かせて頂きます!

 

全国リフォーム合同会議とは、「安心・信頼が出来るリフォーム会社を全国に広げる」という思いで発足された会です。会社の垣根を超え様々な意見を交わすことができるこの会議は、私にとって自分にはない考え・取り組みを聞ける貴重な会となりました。

 

今回の議題は『「自社の付加価値を高める」とは、どのような事をすれば良いのか』というものでした。

当日は、予め決められているグループに分かれそれぞれグループ討議を行いました。

↑討議中の様子

 

討議内容をまとめて発表を行うのですが、なんと初参加の私が発表することに!!

台本を遅くまで考え、翌朝グループの方々に見てもらって修正・・・。

出来る限りを行いましたが、発表の時には終始緊張していて発表の間の記憶が曖昧です(笑)

沢山の方の前で話すのは何度やっても緊張してしまいます汗

何とかやり遂げ無事に帰還しました!!

 

 

大変な事・楽しい事色々あった二日間ですが、こんな機会を頂けた事に感謝しかありません。

色々な事を吸収してきましたので、社内で共有し皆様に還元できるよう頑張ります!!

7月23日★ふるさと三鷹夏まつり開催!

2023.07.22

皆さんこんにちは🌞

 

夏といえば…?そう!お祭り!どこかお祭り行きたいな~と思っている方!

7月23日(日)に三鷹中央通り商店会にてふるさと三鷹夏まつりが開催されます🍉

グッディーホーム三鷹店も出展させていただきます★

ミニゲームとして輪投げや的当てをご用意しました🥎

ミニゲームで獲得したポイントでお菓子釣りに挑戦できます♪

イベント詳細はこちら→イベント情報

 

ぜひ遊びにきてください😄!

TOTO三鷹ショールーム相談会開催しました!

2023.07.10

 

皆様こんにちは!

今週も暑くなりそうですね。熱中症には要注意です🥵

急な雨なども多くお天気も読めないので折りたたみ傘を持ち歩いたほうが安心ですね。

 

*⋆₊+⁺*⋆*₊+⁺₊*⋆₊⁺*⋆₊+⁺*⋆*₊+⁺₊*⋆₊⁺⋆₊+⁺*⋆*₊+⁺₊*⋆₊⁺*⋆₊+⁺*⋆*₊

7/8(土)・9(日)にTOTO三鷹ショールームにてリフォーム相談会を開催いたしました。

相談会の様子を覗いてみましょう。

 

 

実際に商品を見ながらご案内している様子ですね。

床材の汚れがいかに落ちやすいか実演しているところです✨

お掃除のしやすさは床選びにとっても大切なポイントですよね。

 

 

実物を見ながらどんなことでもプロに質問・相談ができるので安心ですね(^^♪

 

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

今後も皆さまの住まいに関してお役に立てるよう、相談会の開催を検討中です。

最新情報はこちらからチェックをお願いいたします→イベント情報

 

それではまた次回ブログをお楽しみに~!

 

 

 

 

★告知★TOTO三鷹ショールーム相談会

2023.07.01

皆さんこんにちは!

7月一発目のブログは相談会のお知らせになります🌴

 

開催日時:7/8(土)・9(日)10:00~17:00

会場:TOTO三鷹ショールーム(三鷹市新川2-11-21)※駐車場あり

 

ショールームは敷居が高いと感じている方いませんか?

なんとなく気になっている、今すぐリフォームするわけではないが商品は見たい、リフォームの進め方について知りたいなど、具体的な内容が決まってなくても大丈夫です!

グッディーホームのスタッフが常駐しておりますので、水まわりのことはもちろん、それ以外のことも気軽にご相談ください。商品で気になる機能がありましたらご案内もさせていただきます(^^♪

 

リフォームの第一歩として相談会をぜひご活用ください✨

 

ご予約・お問い合わせはこちら→イベント情報

皆さまのご来場お待ちしております!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください