電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

三鷹店10周年イベントを開催しました!

2023.04.30

皆様こんにちは🌈

4月23日(日)に「三鷹店10周年記念イベントを開催しました。

当日は、三鷹マルシェも開催しており天気にも恵まれてたくさんの方が来場してくれました!

缶バッチ作りも子供たちに大盛況でした  🙂

イベントには、グッディーホームで工事してくださったお客様が遊びに来てくれたり

今まで相談しづらかったけどイベントに足を運んでくださった方もいて、色んなお客様と出会うことができました。

改めて、お客様、地域の方、商店街の方、取引先の方、職人さん等に支えられて10周年を迎えられたことに感謝致します🌸

ありがとうございます!

今後も街の住医として、皆様のお力になれますよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

 

さらに飛躍できるように!エイエイオ~!✊

 

 

 

人を大切にする経営学会関東支部 第5回公開フォーラム

2023.04.29

皆さんこんにちは!

 

昨日文京シビックホールにて、人を大切にする経営学会主催の「関東支部第5回公開フォーラム」が開催されました。第3回、第4回に引き続き、弊社の営業企画グループがメインとなって運営や準備を進めさせていただきました。

 

司会進行

株式会社リフレット 代表取締役 多田良雄様

 

開会挨拶

株式会社さくら住宅 相談役 二宮生憲様

 

伊那食品工業株式会社 取締役会長 井上修様

 

講師

株式会社フタバタクシー 代表取締役 及川孝様

 

松川電氣株式会社 代表取締役 小澤邦比呂様

 

人を大切にする経営学会 会長 坂本光司様

 

閉会挨拶

関西大学商学部 商学科 会計専修 教授 水野一郎様

 

株式会社吉村 代表取締役社長 橋本久美子様

 

どの方のお話も心に重く響く内容ばかりで、講演を1回聞いただけでは足りない情報量でした。

「必要とされる方がいるから」「目先の利益よりも人の役に立ちたい」など、”人のため”に関連するキーワードが多く、どんな時もブレない軸になっているのだと感じました。

 

フタバタクシ―様は創業62年、松川電氣様は創業56年。

ここまで誰かに必要とされ存続できる会社はほんの一握りです。

道のりは長いですが、グッディーホームも長く必要とされる会社を目指して精進してまいります!

インスタグラムフォロワー500人突破!

2023.04.22

皆さんこんにちは!

 

本日はご報告がございます!

グッディーホーム公式インスタグラムのフォロワー数が、、、なんと!500人突破しました🎉🎉✨

 

ぴったり500人の瞬間は逃してしまいましたが、フォロー中が「555」とゾロ目だったのでなんだかダブルで嬉しい気持ちです😄

フォローしてくださった方、いいねくださった方、ありがとうございます💛

 

地道に施工写真をメインにアップしてきましたが、最近はインスタを見てお問い合わせしてくださった方もいて、とても嬉しいです(*^^*)

今後もリフォームの参考になるようアップしていきたいと思います!

まだフォローしてなかった!という方はぜひフォローよろしくお願いいたします★

 

グッディーホーム三鷹店10周年★感謝イベント開催★

2023.04.21

皆さんこんにちは🌞

本日はイベントのお知らせです★

 

グッディーホーム三鷹店は今年の4月で10周年を迎えることができました!

皆さまのご支援・ご支持のおかげです。心より感謝申し上げます。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて三鷹店10周年記念イベントを開催いたします🌈

4月23日(日)13:00~17:00※参加無料

 

イベント内容はこちら→イベント情報

 

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております✨

10期生の岡田真季です!

2023.04.18

はじめまして!

4月にグッディーホームに入社いたしました、10期生の岡田真季(おかだまさき)と申します。

出身は東京都武蔵野市で武蔵野市に住み続けています!とは言うものの地元に詳しいのかと聞かれてしまうとそうではないのです…

なので、これからもっと地元について知っていけたら良いなと思います。

 

趣味といえる程のことがないので私の休日の過ごし方について1つ紹介します!

友人との電話です!気づけば1日があっという間に過ぎてしまうことも…

そんな友人たちと学生最後の春休みには旅行に行ってきました。

↑こちらは、京都に行って来た時の写真です。

大吉山展望台は夕日がきれいで宇治の街並みがよく見える素敵な場所でした!

 

不安なことが多くありますが先輩方から多くを学び、

明るく笑顔で毎日頑張っていきたいと思います!

改めて、これからよろしくお願いいたします。

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください