電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

西荻店★DIY3作品目★

2022.03.24

皆さんこんにちは🏠

桜が開花する時期になりましたね🌸ここ数年はいつの間にか散っていた…ということが多く、ちゃんと桜を見れていないことに気づきました💦今年はひっそりと満開の桜を楽しもうと思います。

 

さて本題ですが、西荻店DIY第3段作りました🎶

100均の真っ白のティッシュケースにクロスを貼って、一気に華やかなデザインになりました!

蓋と側面の柄を変えて、単調にならないようにしました😄

 

事務所の机に置いても良い感じです★

 

第2段のオーナメントと一緒に📷☆彡

 

自分の好きな柄にカスタマイズ!ちょっと飽きてきたな~と思ったら別の柄に貼りかえることもできるので、低コストで長く楽しむことができます✨

ぜひチャレンジしてみてください(*^_^*)

 

次の作品もお楽しみ!

表彰式・お祝いのお花✿

2022.03.19

皆さんこんにちは🌞

 

先日卯月ブログでご報告させていただきましたが、

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」審査委員会特別賞を受賞いたしました。

 

昨日表彰式が行われ、卯月社長と櫻田常務が出席いたしました。

 

 

表彰状と表彰盾です✨

 

 

受賞のお祝いにお花をいただきました✿

 

 

 

 

 



 

 

 

 

他にも祝電など多数いただいております。

色んな方からお祝いの言葉をいただくと大変嬉しく思うのと同時に、身が引き締まります。

ここがゴールではなく、新たなスタートライン。

社員一同、これからも皆さまのお役に立てるように活動してまいります!

★告知★TOTO三鷹ショールーム相談会

2022.03.05

皆さんこんにちは🌞

ようやく春の陽気になってきましたね🌷と言っても、1日の寒暖差が激しいのでまだコートは手放せません!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日はリフォーム相談会の告知をさせていただきます!

日時:3/12日(土)・13日(日)10:00~17:00

会場:TOTO三鷹ショールーム(三鷹市新川2-11-21)

◎参加無料

 

久しぶりにTOTO三鷹ショールームでの開催となります🎈

キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレなど、水まわり商品を一度見ることができます!

それぞれの特徴や機能面など実際に試すことができるため、カタログやネットで分からない部分も確認できます。

 

リフォームで使える助成金についてもご案内しております。

お得に!賢く!住まいを快適にするお手伝いをさせていただきます🏡

 

ご来場予約・お問合せはこちらをクリック→イベント情報

※新型コロナウイルス感染防止対策についての詳細もイベント情報に記載しております。ご一読をお願いいたします。

 

皆さまのご来場お待ちしています🌈

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください