電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

秋のリフォーム相談会開催いたします!

2021.09.29

皆さんこんにちは🌞

先週、帰り道で携帯を空に向けている人がちらほら…。思わず空を見上げると綺麗な満月が🌕✨その日は丁度十五夜でした。すっかり忘れていたのでお団子を用意していませんでしたが、綺麗な月が見られて満足でした♪

 

さて、本日は今週末開催のリフォーム相談会のお知らせです🎈

 

第40回秋のリフォーム相談会

日時:10月2日(土)・3日(日) 10:00~16:30(雨天決行)

場所:小泉機器工業(株)特設イベント会場

※近隣に有料駐車場はありますが、徒歩でのご来場をお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症拡大の状況により、開催運営に変更が生じる可能性がございます。最新情報は弊社ホームページまたは、お電話にてお問い合わせください。

 

今回はお家のセミナーも同時開催いたします!

13:00~15:15(13:00より受付開始)

🎃太陽光と蓄電池で賢く電気を使って、災害に備える!

🎃お家の寒さ、結露のお悩み解決!窓からはじめる快適生活

🎃リフォーム会社の見つけ方と付き合い方

 

住まいに関する役立つ情報が盛りだくさんなセミナーになっています。

 

セミナーはご予約の方優先となりますが、当日空きがある場合はご参加いただけます!

お電話または下記イベントページ、当日の場合は受付のスタッフにお問合せください。

【申込み・お問合せはこちらから】

本社・武蔵野店:0120-049-195

イベントページはこちらをクリック

 

セミナー以外にも、社会福祉法人武蔵野さんが運営するパールブーケさんのパン・焼き菓子の販売や、ご来場・お見積り特典などもご用意✨

最新トイレやキッチン・お風呂など色んなメーカーさんの商品も展示していますので、「ちょっと商品だけ見たい」「気になっているものがある」など、まだ相談ってほどじゃないけど…という方もぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

コロナウィルス感染症対策を実施の上、開催させていただきます。

当日、ご入場の際はマスク着用・検温・手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

皆さまのご来場お待ちしております😄

お気に入り施工例~内装編~

2021.09.21

皆さまこんにちは🌞

例年だと9月は暑いイメージでしたが、最近は過ごしやすい気温が多いですね😄

風が秋らしくなってきたように感じます🍂

 

さて、本日は今までインスタグラムやHPでアップしました施工例の中から、個人的にお気に入りの現場をご紹介させていただきます🏡

 

★杉並区O様邸

before

 

after

ウォークインクローゼットの内装工事を行った現場です。

真っ青な空と白い雲のクロスを天井一面に張替えました。一面変わるだけお部屋全体の雰囲気が一気に変わりますね✨

お部屋に入ると明るい気持ちになって、お洋服を選ぶのが楽しくなりそうでとても好きな内装です🎵

右側に造作収納を設置し収納力もアップしています!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

内装いかがでしたでしょうか?

壁紙も様々な柄があるので、自分好みに変えられます。選ぶ時間もワクワクしそうですね☺

ぜひリフォームの参考にしてみてください!

インスタフォロワー数300人突破☆彡

2021.09.13

皆さんこんにちは🌞

 

本日は嬉しいご報告があります!

インスタグラムのフォロワー数が300人突破いたしました🎊✨

いつもご覧いただきありがとうございます😆 🎵

 

主に施工例をアップさせていただいていますが、YouTubeの動画紹介やイベント情報なども発信しています!

今後リフォームをご検討されている方はイメージの参考に見ていただくと、こうしたい!というのが明確になると思います。

もちろんリフォームは考えていない方も、施主様がこだわった素敵なお家がたくさんありますので、ぜひ覗いて見てください🏠

 

▼▼こちらをクリック▼▼

 

YouTubeのグッディーホームチャンネルでは動画を配信中!

こちらもチェックよろしくお願いいたします!

 

★★DM情報★★

年に4回発送しているDMですが、今月もコツコツと作業を進め、発送準備が整いました!

こちらは西荻店の様子ですが、毎回打合せスペースに置いてあるベンチを占領してしまいます…笑

実はベンチの下にある箱にもぎっしり詰めてあり、発送当日に紙袋に入れ替えて郵便局へ持っていきます

今回は、10月に開催を予定しているイベントのチラシやグッディーホーム通信など内容盛りだくさんです!

お手元にご到着しましたら、ゆっくりじっくりご覧ください✉

※イベントに関して、政府や東京都の要請により開催を中止する可能性がございます。予めご了承の程よろしくお願いいたします。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

次回ブログもチェックよろしくお願いいたします😄

リフォーム完成後の撮影~西東京市H様邸

2021.09.08

こんにちは🙋

先日リフォームが完成した現場の撮影を行いました。

撮影の様子をご紹介します📷

H様のお宅はメゾネットタイプのマンションで、目を惹くのが吹き抜けの螺旋階段。

今回のリフォームでは1階から3階までつながった壁に石畳のクロスを貼りました。圧巻です!

ゴールデンレトリバーの大福くんが上り下りするのに、白いクロスでは汚れる可能性があるので、色・柄のあるクロスを選ばれました。

↓こちらが大福くんです💛

 

タカラスタンダードのホーローパネルの魅力にひかれ、マグネットを使った見せる収納やインテリア(絵画)をとってもおしゃれに活用されています。

上の画像にある洗面室の床は普通のフロアタイルではなく、足心地にもこだわった籐柄の柔らかいフロアタイルをチョイス。銭湯のような快適さにこだわりました。

 

リビング天井はただの白いクロスだったのをアクセントとして木目クロスにすることで、ぬくもりをプラスしました。

 

撮影中、人が大好きな大福くんはカメラマンの臼田さんやスタッフを歓迎してくれて、撮影最後には、モデルさんのようにとっても良い表情を見せてくれました!!美しい!

撮影にご協力いただいたH様、大福くんありがとうございました!

詳細は施工事例でもご紹介いたします📝

 

グッディーホームのYouTubeチャンネルでも過去の施工事例を動画で見ることができます。

新作動画もアップしていますのでこちらもぜひご覧ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた🐶

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください