電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

2021年も大変お世話になりました

2021.12.28

皆さんこんにちは🌞

今年も残り3日となりましたが、大掃除は終わりましたか?

グッディーホームは昨日全店で大掃除をしてすっきり綺麗になりました!やっぱり綺麗な空間は気持ちがいいですね~。

ただ、一辺にやると大変なので日頃から片づける習慣をつけようと思いました💦

 

さてさて、ただいまインスタグラムの方で2021年いいね!の数が多かった投稿ベスト5を発表しています!

 

第5位

 

第4位

 

第3位

それぞれ施主様のこだわりが詰まったお家になります。

個性があって素敵ですね!

 

残りの2位は29日、1位は30日の発表となります!皆さんはどの投稿が人気だったと思いますか?

結果はインスタグラムでチェックしてください🏠

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタッフブログは今回が今年最後の投稿になりますが、皆さんの2021年はどんな年でしたか?

2022年も健康に元気に笑顔で皆さんが過ごせるように祈っております。

そして、グッディーホームは「約束・継続・感謝」を忘れずに街の住医として快適な住まいづくりのお手伝いをしてまいります!

引き続きよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------

冬期休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせていただきます。

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

 

期間中は何かとご迷惑をおかけ致しますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------

2022年!新春リフォーム相談会開催いたします!

2021.12.26

皆さんこんにちは🌞

本日は2022年最初のイベントのお知らせです★

 

第42回新春リフォーム相談会🎍

日時:2022年1月8日(土)・9日(日) 10:00~16:00(雨天決行)

場所:小泉機器工業(株)特設イベント会場

※近隣に有料駐車場はありますが、徒歩でのご来場をお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症拡大の状況により、開催運営に変更が生じる可能性がございます。最新情報は弊社ホームページまたは、お電話にてお問い合わせください。

 

新年早々のイベントで「おめでタイ!」ということで、今回はたいやきのキッチンカーを呼んじゃいます🚙

こだわりのもちもち生地のたいやきたいやきにパフェが入った進化系スイーツなど、とっても種類豊富です!

お年玉価格で通常よりお安くご提供いたします🎵

 

他にも来場特典としてプチ福袋・温かいお飲み物プレゼントや畳のコースターづくりなど、皆さんに楽しんでいただける催しご用意しました!

詳しくはイベント情報をご覧ください🎪

イベント情報はこちらから

 

各メーカーの最新水まわり機器も展示しています。

一度に色んなメーカーを見ながら相談できる大変お得な相談会です!

まだリフォームするか決まってない、どうしたいかも分からない、などでもご安心ください✨

グッディーホームのスタッフがご案内させていただきます😄

見るだけだからスタッフは付かなくていい、という方もお気軽にお立ち寄りください✿

 

コロナウィルス感染症対策を実施の上、開催させていただきます。

当日、ご入場の際はマスク着用・検温・手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

皆さまのご来場お待ちしています🌈

表彰状・表彰盾授与🏆

2021.12.23

皆さんこんにちは🌞

 

先日のブログでお伝えしましたが、タカラスタンダードが主催する「家事らくリフォーム作品コンテスト」で2作品受賞しました🥇

その表彰状と表彰盾を授与いたしました✨

お施主様に喜んでもらえることが何より嬉しいですが、時間をかけて丁寧に作り上げたものでこういった素晴らしい賞をいただけたこと、誇りに思います。

改めて、携わっていただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

受賞作品はこちらからご覧ください。

★浴室&サニタリー部門 地区最優秀賞/全国優秀賞→ブログを見る

★キッチン&リビング部門 地区優秀賞→武蔵野市O様邸のリフォーム事例

 

2021年残りわずか、気を引き締めて最後まで活動して参ります!

ハッピークリスマス🎄

2021.12.20

皆さんこんにちは🌞

先日、横浜で今シーズン関東で初めての初雪が観測されたそうですね⛄

雪が降るといつもの風景が違って見えて気分が上がりますが、積もらない程度が嬉しいなと思います(笑)

 

さてさて、今週末は皆さまお楽しみのクリスマスですね!

飾りつけ、クリスマスケーキ、プレゼント、、、ウキウキせずにはいられないですね😄♪

グッディーホームも各店クリスマスの飾りつけをしましたのでご紹介いたします!

 

★西荻店

扉と扉横のディスプレイをクリスマス感強めにしました☆彡

 

店内も小物で可愛く飾りつけしています。

 

西荻店がある西荻北銀座商友会では2022年2月28日までイルミ祭りを開催しています。

お店紹介など情報盛りだくさんのパンフレットも作成いただています。

下記の画像をクリックもしくは、西荻店で配布しておりますのでぜひご覧ください!

 

★三鷹店

店内入ってすぐのところにライトアップされたクリスマスツリーがあります🎄✨

 

スノーマンやサンタさんが描かれているオーナメントがポイントです(*^^*)

 

★西久保101

こちらもクリスマスツリーがありますね!

 

机やモニター周りにもクリスマス小物を♪

 

消毒・検温器の横にはクールなサンタさんが…笑

 

★本社・武蔵野店

店舗によってツリーに個性が出ていますね~

 

とても素敵なクリスマスリースも飾っています✿

 

鮮やかな赤色のポインセチアからひょこっとサンタさん🎅

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

少し飾りつけをするだけでガラッと雰囲気が変わりますね。

店舗お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りください♪

速報!作品コンテスト2021入賞!

2021.12.14

こんにちは!

今日の東京は寒いですね…こんな日はやっぱり鍋でしょうか🍲

風邪をひかないように暖かく過ごしてまいりましょう。

 

年末も押し迫ってまいりましたが、嬉しいニュースが入ってきました!

各メーカーさんが開催をしている作品コンテストにグッディーホームが応募した作品が3つ入賞いたしました✨

 

まず一つ目は、「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」です。

こちらはTOTO、DAIKEN、YKK APが主催するコンテストです。

武蔵野市Y様邸の現場が『快適な暮らし実現のためのリモデル部門』にて優秀賞を受賞しました!

 

『家族団らんの“そば”に ゆらめく光と木のぬくもり』武蔵野市Y様邸

詳しいリフォームの内容は、リフォーム事例ページに掲載していますのでご覧ください。

武蔵野市Y様邸のリフォーム事例を見る

 

 

2つ目はタカラスタンダードが主催する「家事らくリフォーム作品コンテスト」です。

なんとこちらのコンテストには2作品が入賞し、浴室&サニタリー部門では地区最優秀賞を受賞しました!!

最優秀賞を受賞したのは西東京市H様邸の浴室&サニタリーです。

全国優秀賞も同時に受賞しています。

  

以前のブログに可愛いワンちゃんの写真と一緒に紹介しているお宅になります。

こちらもご覧ください。→ブログを見る

 

 

もう一つはキッチン&リビング部門で受賞した武蔵野市O様邸です。

こちらは地区優秀賞を受賞いたしました。

こちらもリフォーム事例ページで詳しくご紹介しています。

→武蔵野市O様邸のリフォーム事例を見る

 

 

今回の受賞に至ったのは、グッディーホームに依頼をして下さったお施主様はもちろんのこと、各工事に携わっていただいた皆様のお力のおかげです!

大変にありがとうございました!

 

今回のコンテスト作品は、今後リフォームを考えている方へ参考になる事例になっております。キッチンや浴室リフォームをお考えの際には、こうした施工事例もぜひ参考になさってみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた🙋

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください