電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

OZONEパネル展「TOKYOリノベーションスタイル25」開催中!

2019.09.21

みなさまこんにちは!

事務のなっちゃんです!(^^)!

 

先日375さんよりご報告がありました

リビングデザインセンターOZONE様主催の

TOKYOリノベーションスタイル25」が19日より開催中です!

オシャレな展示風景ですよね…😊

大規模リフォームをした施工例が約25件展示されています。

 

グッディーの施工例も展示させて頂きました。

M様邸の「魅せるキッチンとこだわりの「白い空間」」

ぜひ会場まで足をお運びいただけたら幸いです🌸

 

会期 2019年9/19(木)~11/12(火)※終了日が1週間延期しました
※水曜日(祝日を除く)休館
時間 10:30~19:00
会場 リビングデザインセンターOZONE (3F OZONE ウェルカムプラザ)
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー

 

詳細はOZONE様のHPをご確認ください🏠→コチラをクリック!

 

それではまた✋🐶

 

 

TOTO三鷹ショールーム相談会&セミナーは今週末!

2019.09.19

みなさまこんにちは★

事務のなっちゃんです。

 

秋らしい天気になってきましたね。

気温も丁度良く、一番好きな季節です😊

 

さて、タイトルの通りですが今週末は

水廻り商品見学会リフォームセミナー

TOTO三鷹ショールームで開催いたします!(^^)!

ショールームでの相談会ですので

TOTOの水まわり商品を実際に見ながら、

ご相談ができますよ~👍

 

また、21日(土)の限定セミナーは無料で参加が出来ます!

初めてリフォームする方はもちろん

次世代住宅ポイントについて詳しく知りたい方や

お家の今後のメンテナンスについて知りたい方などに

とってもおすすめのセミナーですよ(^^♪

予約必須ですので、詳しい内容は

~こちらをご確認ください~

 

✿–✿–✿

ご報告が遅れてしまいましたが、

先週のリフォーム祭りの日に

本社武蔵野沿いの商店会の秋まつりも同時開催😆

グッディーメンバーも、勿論お手伝いさせていただきました!

  

14日は縁日と、子供神輿のお手伝い。

15日には大人神輿にも参加させていただきました。

 

参加したスタッフの皆様、お疲れでさまでした☆彡

 

それではまた🐶✋

 

★第10回!ペット自慢コンテスト結果発表★

2019.09.16

こんにちは ✿

ブログでも報告が上がっていますが、9月14日、15日にリフォーム祭りを開催しました!

 

ペット自慢コンテストはこのリフォーム祭りにご来場されたお客様に投票して頂きました(*^_^*)
今回もたくさんのご応募ありがとうございました★!

 

それでは結果発表です(゜o゜)!!

 

 

おめでとうございます!まんまるな目がかわいいとのコメントが多かったです!

 

 

       

    

入賞した方おめでとうございます(^^♪!

 

入賞こそ逃しましたが、ライバル達もみんなかわいいこ達ばかりでした(>_<)♥!

 

入賞された方には後日プレゼントを送らせていただきますので、お待ち下さい!

来年もペット自慢コンテスト開催予定です!

詳細はまたHPにて告知いたします!

ご自慢のペットの素敵な1枚、お待ちしております!

 

ご投稿してくださった方々、

また会場で投票して下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)!

~秋のリフォームまつり開催いたしました~

みなさまこんにちは!

事務のなっちゃんです☆

 

〇〇イベント開催報告〇〇

 

9/14(土)・15(日)の2日間

小泉機器工業㈱特設イベント会場にて

「第36回秋のリフォームまつり」を開催いたしました(^^)

会場の様子をなっちゃんがプチレポートします*

1日目は途中少し雨が降ってしまいましたが

2日目は真夏のような暑さになりました!

 

大人気のフードコーナーではさんまたこ焼きを販売

お野菜びすとろ「志あわせ」さんにもご協力いただきました(^^)/

 

お好みの草花・鉢を選ぶ寄せ植え教室も、とっても好評でした!

 

もちろん、リフォームのご相談も♪

リフォームまつりでは、各メーカーさんの商品を展示しているので

見て・触って、体感することができます。

リフォームのイメージがとってもしやすいですよ(^o^)

 

この2日間で、179名の方にご来場いただきました。

ご来場いただき、ありがとうございました!

また、2日間参加いただいた各メーカー・関係者様も

ご協力ありがとうございました。

 

次回のリフォーム祭りもお楽しみに(^^♪

次回は新春ですよ~!!

 

今週末のイベントもぜひチェックしてください。

こちらから確認できます

セミナーではおいしいケーキもご用意しています。(要予約)

 

それではまた☆

 

 

冊子掲載・パネル展のご案内です!

2019.09.10

みなさんこんにちは。

三鷹店の375です(^ー^* )

まず始めに、日曜日から月曜日にかけての台風でお困りの方はいらっしゃいませんか?

昨日は全社会議の予定を急遽変更し、台風被害があったお客様対応にあたりました。

お外周りや雨漏れのご相談が多くなっていますが気になることがあればお声掛けくださいね。

おうちに被害がなくても、雨風の音でなかなか寝付けなかったりダイヤの乱れで出社が難しかったりと

月曜日からお疲れ様でございました。三鷹駅も入場規制がかかっていて外に溢れたサラリーマンの皆様がお辛そうでした・・・。

やっと秋らしくなってきたところに台風一過で暑くなると熱中症にもなりやすいそうです、お気をつけくださいね。

 

 

さて、タイトルの通り本日はお知らせが2つございます。

まず1つ目!

7月からリリースされているTOTOの水廻り冊子に弊社で工事をさせていただいたK様邸、M様邸の事例が掲載されています。

こちらの2冊です↑↑

薄いカタログですが、様々なお宅の事例が載っています。

表題の通り、水廻りのリフォームを考え始めている方にはぴったりの内容ですので

是非店舗でお手に取って頂きたいと思います。

中の様子をチラリと・・・こちらがK様のお手洗い事例こちらがM様の洗面室事例です。

(クリックするとPDFが開きます)

 

 

2つ目のお知らせです!

先述のM様の事例ですが、

9/19(木)~11/5(火)に開催の「TOKYOリノベーションスタイル25」展に出展されます。

こちらはリビングデザインセンターOZONE様主催の展示会です。

リフォームを考えているけれど実際に可能なのかわからない、リフォーム会社はたくさんあるが、安心して頼める所を見つけたい・・・

という方のために、OZONEではコンサルタントさんが親身に相談に乗って下さいます。

資格を持った方も多いので具体的なお話もOK。また、ご希望があればお住まいのエリアや得意分野に合わせて工務店の紹介も行って下さいます。

M様との出会いもOZONEのコンサルタントさんからのご紹介でした。

マンションの一室をこだわり抜いた「白い空間」で仕上げたM様の事例ですが、

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー3F OZONE ウェルカムプラザにて上記期間にパネルが展示されます!

新宿パークタワーへのアクセスは新宿西口「エルタワー」1階 三菱UFJ銀行前から約10~15分間隔で運行しているシャトルバスが便利ですよ。

東京ガスのガス製品他、WOODONE、朝日ウッドテック、などなどたくさんのメーカーのショールームが入っているのでご見学だけでも立ち寄られてみてはいかがですか?

期間も長いので私も是非伺いたいと思います!

それでは、またお会いしましょう☆

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください