電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

2022年も大変お世話になりました

2022.12.27

皆さんこんにちは😄

 

ただいまインスタグラムで2022年の人気投稿ランキングを毎日投稿しています🏠

ブログでは5位~3位までご紹介します!

 

第5位

 

第4位

第3位

さて、残りの1位と2位は・・・インスタグラムにて投稿しております!

もったいぶって!とのお声が聞こえてきますが、ぜひインスタグラムを見ていただけたら嬉しいです🙏✨

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2022年を振り返ると、まだまだ感染対策は継続していく必要があると思いますが、その中でも楽しく過ごす方法はたくさんあるなと感じる一年でした。

皆さんはどんな一年でしたか?

2023年、皆さんが健康に元気に楽しく過ごせるよう祈っております。

そして、グッディーホームは「必要な時にお役に立てる住まいのパートナー」として、スタッフ全員で足並みをそろえ前へ進んでいきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!

-----------------------------------------

冬期休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせていただきます。

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

 

期間中は何かとご迷惑をおかけ致しますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------

★告知★2023年新春リフォーム相談会

2022.12.24

皆さんこんにちは⛄

本日は毎年恒例!新春リフォーム相談会のお知らせです★

 

🎍第45回新春リフォーム相談会🎍

日時:2023年1月7日(土)・8日(日) 10:00~16:00(雨天決行)

場所:小泉機器工業㈱ 特設イベント会場(東京都武蔵野市中町3-15-10

※近隣に有料駐車場はありますが、徒歩でのご来場をお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症拡大の状況により、開催運営に変更が生じる可能性がございます。最新情報は弊社ホームページまたは、お電話にてお問い合わせください。

 

前回大好評だったキッチンカーが今年もやってきます♪

もっちもち!のたいやきをイベント限定お年玉価格で販売いたします😊

もちもちたいやきの他、たいパフェなど種類もたくさんあります!

 

さらに、ご来場特典としてプチ福袋ホットドリンクもご用意いたしました!

ホットドリンクは前回より種類を増やし、お子さまでも飲めるものもございます。

ぜひご家族でお越しください(*^^*)

 

他にも見積り特典畳コースターづくりなど、お越しいただいた方に楽しんでいただけるような催しを準備しております!

 

もちろんリフォームのご相談も承ります!

TOTO、タカラスタンダード、クリナップ、トクラス・・・など、色んなメーカー様の最新水まわり商品を展示します。

弊社スタッフやメーカーのスタッフ様に気になること、ご相談ください!

 

ご来場予約受付中です★

予約フォームはこちら→イベント情報

 

皆さまのご来場お待ちしております😄✨

もうすぐクリスマス♪

2022.12.22

皆さんこんにちは👩

いよいよ今週末はクリスマス!皆さんはクリスマスの予定は決まっていますか?

色んな過ごし方があると思いますが、皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように🎄

 

街中がイルミネーションでキラキラしていますが、グッディーホームもクリスマスの飾りつけをしました(*^^*)

★本社

昨年と同じと思った方、実はちょっとだけ違うんです!

メリークリスマスの文字上の飾りが変わりました✨

 

今年のクリスマスリースはブルーとパープルです。素敵ですね😊

 

★西久保101

可愛い小物が置かれていますね🎅

 

★三鷹店

本社はブルーやシルバーでしたが、三鷹店は赤のオーナメントで飾りつけされていますね!

 

★西荻店

今年も西荻北銀座商友会にてイルミ祭りを開催しています。

西荻店も電飾を点けて参加🏠

 

ブログでご紹介しておりました西荻店DIY作品も展示しています!

こう見ると色んな作品がありますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

飾りつけすると気分も上がりますね(^^♪

お近くを通った際はぜひ覗いてみてください!

タカラスタンダードコンテスト地区最優秀賞!

2022.12.16

こんにちは!

うれしいお知らせです♪

タカラスタンダードが開催している「家事らくリフォーム作品コンテスト2022」キッチン&リビング部門において、グッディーホームの施工した現場が地区最優秀賞を受賞することができました!!

 

 

受賞した施工事例がこちらです!

「収納島のある家」

タイトルの通り、大胆にもリビングの中心に収納スペースを設けています。

和室をなくしてキッチンと空間をつなげたワンルームにしたことで広々と明るいLDKになりました。

 

今回のコンテスト受賞の選定理由として以下のようなコメントが挙げられていました。

 

★アーチ型の出入口などアイデア+見た目もかわいい間取りで演出できている

 

★収納計画や動線までしっかりと計画されている点がユーザーのことを考えている

 

★マンションリフォームという制約の多い中で建具やキッチンパネルなど、所々に工夫を施されている

 

時間をかけて検討していったプランがこのように評価され喜ばしい限りです!

今回の応募に際してご協力いただいたお施主様に改めて感謝申し上げます。

 

こちらのリフォーム事例はHPに公開していますので、ぜひご覧になってください!

>>>練馬区M様のリフォーム事例を見る

 

 

 

リフォーム事例を更新しました!

2022.12.02

こんにちは!

W杯カタール大会が開催中ですね⚽

日本サポーターによるごみ拾いや日本代表の試合後の控室がきれいなことも話題になっていますね。

注目を集めることが目的ではなく、日頃から習慣になっていたり、大会に関わるすべての方への感謝や尊敬の気持ちの表れなんだと感じました。

なんだか日本代表に良い運もめぐってきているので、私もまずは身近な場所から掃除をはじめようと思います・・・!

 

リフォーム事例更新のお知らせです。

 

「光と灯りを楽しむ家」

 

今回のリフォームのポイントとなるのが照明です。窓からの光によって室内の灯りも調整できるよう、窓際にライティングレールを採用。位置も変えることができるため、その時々で灯り選びができ、様々な陰影を愉しむことができます。

 

昼の光と夜の灯り、どちらも印象的な空間になっています。同じ角度から撮影した画像を掲載していますので、それぞれの魅力を感じてみてください!

 

他にも扉を最低限にして動線をスムーズにする工夫や室内窓の設置など、参考にしたい魅力的なポイントがたくさんあります📝

 

ぜひご覧ください▼▼▼

リフォーム事例を見る>>>

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください