電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

今年も大変お世話になりました!

2020.12.28

皆さまこんにちは。

西荻店事務のみやちゃんです🐈

 

本日でグッディーホームは仕事納めとなります。

今年最後のブログとなりますので、ここでグッディーホームの一年を振り返ってみましょう📅

しばしお付き合いください!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🌸4・5・6月

7期生入社★

厳しい状況の中でもなにが出来るのかを考え、研修やOJTに真剣に取り組んでくれました。

一つずつ確実にできることを増やしてくれています。

これからの活躍がますます楽しみです😄

 

🍀7・8月

慎重に何度も検討を重ね、しっかり対策を取った上で開催となりました、タカラスタンダード三鷹SR相談会。

ご来場いただきました皆様には感謝申し上げます。

 

そして、インスタグラムに続きyoutubeデビューもしました👏🎉

最新動画はこちらをクリック👀!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします★

 

🌾9月

初の開催場所となるカーテンアイ西東京店にてコラボ相談会を開催いたしました♪

屋外の開催ということもあり、106名の方にご来場いただきました!!!

 

🍁10月

カーテンアイコラボ相談会に続いて毎年恒例の秋のリフォーム相談会も開催いたしました🏳‍🌈

ご相談の方以外でも楽しんでいただけるように、毎回ご好評の寄せ植えや端材市、

パールブーケさんの焼き菓子販売などを企画いたしました🙌

 

12月

先日のブログではご紹介しきれなかった各店のクリスマス飾りつけの写真公開📷

 

●西荻店

 

●三鷹店

 

●本社・武蔵野店

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

グッディーホームの一年を振り返りましたが、皆さまはどんな年になりましたか?

 

今年は「日常」というものがガラッと変わった一年でした。

そんな中でグッディーホームスタッフが元気に営業することができたのは、

皆さまのご支援・ご協力があってこそだと感じております。誠にありがとうございます。

 

来年も状況を見つつにはなりますが、皆さまの住医として精進してまいりますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

-----------------------------------------

冬期休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせていただきます。

2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)

 

期間中は何かとご迷惑をおかけ致しますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------

 

それでは皆さまよいお年をお過ごしください🙋

2020年インスタグラムいいね!BEST10

2020.12.25

こんにちは!武蔵野店事務の工藤です🙋

 

グッディーホームでは今年の4月からインスタグラムを開始しました。

グッディーホームでリフォームをされた施工事例を中心に、現在まで約200件の投稿をさせていただき、フォロワー数もおかげさまで200人を超えることができました。いつもありがとうございます!

 

今年の振り返りも兼ねて、2020年インスタグラムでいいね!数が多かった投稿ベスト10を発表したいと思います🌸

まずは10位から8位です!

 

第10位

第9位

第8位

正確には同率順位ですが、個性が光る3投稿がランクインしました。

目を引くピンクのキッチンに、お手入れがしやすい機能的なバスルーム。

それぞれにこだわりが詰まったリフォーム事例です。

 

次に7位と6位です。

 

第7位

第6位

エレガントとナチュラル、対照的な投稿がランクインしました。

ホテルライクな上質空間と北欧風のナチュラル空間は根強い人気がありますね!

 

さて、いよいよベスト5の発表です…

 

 

 

が!

ベスト5の結果については、

 

グッディーホームのインスタグラムからご覧ください!!

もったいぶった内容になり恐縮ではございますが、実はグッディーホームのインスタグラムにて今年のいいね!ベスト10を毎日投稿しています。今日まで6位の発表が終了しています。明日からベスト5の発表になります🎵

 

ぜひこの機会にインスタグラムのフォロー&いいね!をよろしくお願いいたします。

 

ご紹介している投稿以外にも施工事例を多数投稿しています。

年末年始のお時間があるときに過去の投稿もご覧になってみてください📱

リフォームする前の参考に、イメージ収集としてもご利用くださいね。

 

以上インスタグラムの告知でした…!

 

グッディーホームのインスタグラムはこちら↓↓↓

 

【速報!】TDYリモデルスマイル作品コンテスト2020入賞しました!

2020.12.15

こんにちは!武蔵野店事務の工藤です🙋

12月も半ばを過ぎて、年の瀬が押し迫ってきました。

何かと忙しくソワソワする時期ですが、「ありがとう」「おつかれさま」と声を掛け合いながら良い年を迎えてまいりましょう♪

 

さて、本日はうれしいお知らせです🌸

今年も『TDYリモデルスマイル作品コンテスト』に応募をさせていただきました。

『TDYリモデルスマイル作品コンテスト』は、TOTO、DAIKEN、YKK APの3社が主催の施工業者による優れたリモデル現場実例を競うコンテストです。お客様が毎日の暮らしの中で感じていた住まいの悩みをどのようなリモデルで解決し、憧れの生活を実現することができたのか…施工前後の写真と一緒に、お客様をリモデルに導いた実例をご紹介しているコンテストになります。

今回の結果は….

 

3作品が審査員奨励賞を受賞しました💐

 

憧れの暮らしをかなえるリモデル部門 審査員奨励賞

◎ 太陽とそよ風薫る あたたかな家 ◎

 

キッチン・リビング部門 審査員奨励賞

◎ 俺のキッチン ◎

 

バス・洗面所部門 審査員奨励賞

◎ 洗練された大人のこだわりバスルーム ◎

以上の3作品です!

誠にありがとうございます。

 

グッディーホームへのご相談、ご依頼がなければ応募も入賞もできなかったことです。

工事後の撮影にも快く応じていただいた施主様に深く感謝申し上げます。

 

今回受賞した作品の詳細は、弊社ホームページのリフォーム事例ページで随時ご紹介をします!

どうぞお楽しみに!

グッディーホームクリスマスツアー!

2020.12.09

皆さまこんにちは。

西荻店事務のみやちゃんです🐈

 

12月になって街中がイルミネーションでキラキラしていますね✨

例年よりかはひっそりとイルミネーションを楽しむ形にはなっていますが、やっぱり少しウキウキしてしまいます♪

 

そんなウキウキ感を皆さまにもおすそ分けできたら…ということで、各店のクリスマス飾りつけをご紹介します⛄!

それでは、クリスマスツアースタート!

 

まずは西荻店🎄

わたで雪を演出しツリーと雪だるまを飾りました🎵

 

かわいい子たちがお出迎えしてくれます!

 

お次は三鷹店🎄

入口入ってすぐのところにツリーが👀!

天辺の赤いスターとオーナメントの赤色がツリーの緑と合わせてクリスマスカラーになっていて素敵ですね🌠

 

店内をよ~く見てみると…小さなサンタさんが🎅!

コップのフチ子さんもサンタコスプレでチラリ(笑)

 

最後は本社・武蔵野店🎄

打合せスペースに大きなツリーが飾られています✨

三鷹店とはまた違った雰囲気ですね(*^^*)

 

真っ赤なポインセチアが映えてますね~!このポインセチアは各店にも飾ってあります😄

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

各店の様子をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

ぜひお立ち寄りの際はクリスマス気分も楽しんでいってください🌈

 

では、次回更新をお楽しみに🌟

☆彡21卒内定者研修を行いました

2020.12.03

皆様、こんにちは⛄

事務管理部の大澤です👓

 

さて本日は12/1(火)に行われた内定者研修のご報告です!

コロナウイルス感染予防策を講じ、

細心の注意を払いながら、開催いたしました。

例年、内定者が参加しているイベント研修が全て中止となっていたので、今回が初の研修となり、

内定者2人は少し緊張している様子から始まりました。

先輩社員からイベントの大切さや、感動したこと、苦労した話など、

内容の濃い話をたくさん伝えてもらいました。

私自身も研修を聞いて、驚く話やタメになる話も多く、

改めて頑張らないといけないなと身が引き締まりました!

 

入社前はいろいろな事が不安になると思うので、

少しでもグッディーのことを知ってもらって、不安を解消して

前向きな気持ちで来年の春を迎えてもらえたらいいなと思いました。

 

内定者の皆さん、研修に協力してくださったグッディースタッフお疲れ様でした。

来年もまた新たな社員を迎え、さらにパワーアップしていきますので、

引き続きグッディーホームを宜しくお願い致します。

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください