電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

スタッフBLOG

★リフォーム事例更新のお知らせ★

2020.04.24

皆さまこんにちは。

事務管理部のみやちゃんです🐈

 

どんよりとしたニュースが多く、なかなか外出できない状況ですが、

皆さまはお家時間どのようにお過ごしですか?

私はこれを機にスクラッチアートをやってみました!

下絵に絵柄が印刷されているので、スクラッチペンで削ると簡単にきれいにできます✨

興味がある方はぜひ検索してみてください🔍

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、本日は当HP内のリフォーム事例更新のお知らせです☆

「白×自然な木目」を全体に取り入れナチュラルな仕上がりに。

大容量のクロゼットを新設し収納も充実させ、見た目と機能面を両立したお住まいになりました。

 

 

同じ白でも素材などを変えているため、お部屋ごとに表情が違います。

 

▽詳しい内容はこちらをクリック▽

三鷹市 Mさんのリフォーム事例

 

他に部位別のリフォーム事例も掲載していますので是非ご覧ください。

 

▽▽クリック▽▽

部位別リフォーム事例

7期生 白瀬仁です!

2020.04.07

  皆さんこんにちは。初めまして。

 4月にグッディーホームに入社致しました。

7期生の白瀬仁(しろせ じん)と申します!

出身は新潟県長岡市です。
日本3大花火が見れる場所です。毎年見ても感動をくれます。

 趣味は映画鑑賞です。週末に自宅で映画鑑賞するときは、
自分でおつまみを作って見ます。ストレス発散になります!

 東京にはまだ慣れないですが、社会人として、
自分の長所を精一杯発揮して多くの壁にぶつかって成長して
いきます!
  これからもよろしくお願いします。

初めまして!!7期生の岡本です!!

2020.04.06

4月からグッディーホーム工事部7期生として入社致しました。
岡本正明と申します

 

出身は東京都杉並区、趣味は温泉・サッカー・美味しいものを食べることです!!
ちなみに好きな食べ物は唐揚げ、好きなサッカー選手は中村俊輔選手です!!(笑)

 

 

左の写真は沖縄で食べた「チムフガス」というお店のアボカドチーズバーガーです。ボリューム感があり、とても美味しかったです。(笑)

 

 

 

 

 

左の写真は北海道の札幌駅近くの雪印パーラーで食べたパフェです。(笑)

このパフェ以外にもたくさんの種類のパフェがあるお店で、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスが世界に猛威を振るう中、グッディーホームに入社できたことに感謝しつつ、1日1日精進していきたいと思います。
そして、1日でも早く皆様のお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!!!

◆リフォーム事例を更新しました◆

2020.04.04

こんにちは!事務の工藤です🙋

 

新年度、4月が始まりましたね。いつも通りとはいかない毎日ではありますが、できることからコツコツと積み重ねていきたいですね。

 

毎日できることといえば、基本の手洗いとうがい…!

 

昔、ハッピーバースデーのうたを歌いながら手を洗うと20秒になると聞いてから、家でやっています。

誰の誕生日にするかが悩みどころですが…毎日誰かの誕生日ということで😊

 

他にもいろいろな20秒ソングがあるらしいですよ🎵

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=

さて、本日は当HP内のリフォーム事例更新のお知らせです!

 

長年暮らしてきた思い入れのある住まいを、間取りの再構成や各部の使い勝手の向上で格段に開放的な空間に。耐震性を高めて今後も安心して暮らせるお住まいになりました。

 

ぜひご覧ください。

 

武蔵野市 Mさんのリフォーム事例

 

 

ご紹介した作品の他にも施工事例がありますので是非ご覧ください。

リフォームのご相談時にもお役立てくださいね。

 

 その他の施工事例を見る 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください