電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

日本でいちばん大切にしたい会社・・・の件

日本でいちばん大切にしたい会社・・・の件

2022.02.27

おつかれさまです。

 

プロ野球キャンプも打ち上げ、オープン戦も開幕!!

いよいよ春もすぐそこに!

寒さが苦手で、気温の上昇とともに気持ちも上昇は毎年のこと。

 

そして、今週はBIGニュースがありました。

当HPでもお知らせしておりますが

日本でいちばん大切にしたい会社 審査員特別賞

受賞しました。

この賞の基準を知った時は、正直我社では当分無縁かな…と思いました。

基準の内容、項目数…これは厳しいな…と

ただ、基本姿勢には当初から共感し、そこに集う企業の話を聞くたびに

唯一無二の集まりだと感じておりました。

『腹八分目経営』『身の丈経営』

『やり方よりあり方』

『理念共鳴型採用、受注』・・・

進むべき道がとてもクリアになっていくのを実感しておりました。

 

その過程での今回の受賞。

まだ実感は湧きませんが、あの厳しい審査を通過しての受賞は

大変誇りに感じると同時に、

今までいただいた賞とは異なる喜びを感じております。

まずは、この場を借りて社員他関係者すべての方に心より感謝申し上げます。

 

そして、大きなプレッシャーを感じながら今日も前へ!!

 

先日、毎日ワクワク、ドキドキそしてシクシク・・・

日々懸命に過ごしておりますと、ある方にお伝えしたら

『一生懸命生きている証拠です。素敵ですよ…』と返信いただき

本当そうだよな…って、いつも通り真に受けて

気持ち上昇していたら、気温も上昇、春間近、そして受賞報告!

 

ここはイケイケな気持ちになるところですが

そこが40代までの自分とは違うところ(と自分では思っています笑)

調子に乗らず、謙虚さ忘れず、感謝の気持ちで日々精進していきます。

 

今年度も残り1か月。つまりあと1か月で新たなスタート!!

ワクワク、ドキドキしながら終わりを迎えて始めたいと思っています!

 

感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください