LINEで気軽に聞いてみる

電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)

お問合せ

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

卯月BLOG

久々完工報告・・・の件

2020.06.28

おつかれさまです。

 

初めてリフォームさせていただいたのは、2006年のトイレ工事。

今回はキッチンと洗面室と内装全般。

キッチンはタカラスタンダードの新商品トレーシア

洗面台も、タカラスタンダードでファミーユ

気持ちよく使っていただけそうです。写真はありませんが、トイレの壁面にも

タカラのホーローパネルを採用し、清潔&便利になりました。

 

末永いお付き合いの中で、小さなこと、今回のような大きなこと・・・

どんな場面でも思い出してもらい、役に立てること。それがこの仕事の魅力!!

やっぱりいい仕事・・・二週間前と同じセリフですが・・・(笑)

 

最後はTOTO自慢のマンションリモデルバスルーム!!

と言っても、2012年にリフォームさせていただいたお風呂です。撮影は本日。

もう8年前か・・・綺麗にお使いいただいていますよね~!!

 

コロナは引き続き心配ですが、お客様の笑顔とありがとうの言葉で、日々前に進めています。

 

K様これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いします。

 

感謝!!

 

やっぱりいい仕事・・・の件

2020.06.14

おつかれさまです。

 

二週間ぶりです・・・。

スタッフが定期的に更新してくれているので

それに甘えてみました(笑)

 

さて、今日は、恒例行事に参加してきました。

毎年6月の第一週に開催している、株式会社さくら住宅の株主総会&懇親会。

今年は、時期も調整し、更に懇親会は中止し、30分間の総会のみでした。

過去最高の利益、協力会への見舞金、サミット戸塚店への出店(来週21日日曜日)等々・・・

短時間ではありましたが、内容の濃~い報告でした。

その後、本社にお邪魔し、様々なご指導もいただき、改めて背筋を伸ばし

帰社した次第です。

帰社後、東京都の感染者数の報告が社員からあり

びっくりしているところでもあります。

 

難しい判断も多々ありますが、本質は一つ。

あるべき姿を目のあたりにした一日を過し、気持ちは前向きです。

 

最後にもう一つ、先週も気持ちを前向きにしてくれたコメントがあるので

ご紹介しておきます。お客様からのコメントです。

『ステイホームの間、ウッドデッキで朝食、午後はパラソルの下でビール

を飲みながら1週間分の会話。夕方には外の景色を眺めながら1時間入浴。

これって、全てグッディーさんの作品に包まれた生活だな』とご夫婦で

お話したとのこと・・・。

 

やっぱり素敵な仕事ですね(笑)

 

感謝!!

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください