LINEで気軽に聞いてみる

電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)

お問合せ

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

令和、連休・・・Gづくし・・・の件

令和、連休・・・Gづくし・・・の件

2019.05.06

おつかれさまです。

10連休も終了。いかがお過ごしでしたか。

平成~令和へ・・・

なんとなく世の中ウキウキ気分な感じがしたのは私だけでしょうか・・・。

 

というわけでお待たせしました、令和初ブログです。

当ブログでもご案内の通り、令和元年初日にグッディーは満15周年を迎えました。

5月1日は私事ですが毎年恒例行事があり休暇をいただいておりましたが

暖かいお心遣いやご連絡ありがとうございます。

 

連休中は遠出こそありませんでしたが、ちょこちょこと予定もあり、予定外の予定も入り・・・

あっという間に終了。今年の連休は家で読書漬けにしたいと考えていたのに・・・

 

少しだけ連休中の写真を・・・

今季初!!元気ハツラツ!!なぜか好調の(笑) ”G” 戦!

 

こだわりミルクコーヒーは娘のセレクト(笑)

ちょうど期間限定で大好きな小林君プロデュースのドリンクが販売中でした。

その他、貴重な品もゲット!?

 

そして、もう一つ画像を・・・

 

こちらも”G”

何のことかわかりませんよね・・・

ボヘミアンラプソディ・・・QUEEN改めGUEENのライブへ

ボーカルが親友の従兄弟ということでご招待いただいちゃいました。

普段は普通に働いているという、フレディ波多江さん・・・

29年続いているアマチュア?バンドとのことで、全国にファンがいるそうです。クオリティの高さにビックリ!!

 

 

フレディ波多江・・・

そして、元セピアのメンバーと???

いやWIZZか???誰もわかりませんね。

高校生時代組んでいたバンド名が『セピア』

クオリティ少し上げて再編成したのが『WIZZ』(笑)

そんな時代もあったんです(笑)

 

それとGOLFにも出かけましたので、連休中もほぼ ”G” 一色(笑)

 

ブレークタイムは以上で・・・

 

 

平成の最終業務は、株式会社さくら住宅でリフレットの多田社長と共に

全国リフォーム合同会議の今後の展望について打合せさせていただきました。

二宮社長、福田常務との打ち合わせは久しぶりでしたが、思い起こせば

グッディーの15年間の歩みは常にさくら住宅の存在があったわけで

時代の最終日にさくら住宅さんに伺う事になったのは単なる偶然ではなかった気がします。

実際、ハッとさせられ事が多く、最後まで自分の至らなさを痛感・・・。

 

全て必然・・・。自分の行動、心が結果に出るのが経営・・・

自分自身に変化が必要なのは明らか・・・

自分の為ではなく、大切な方々の為に変わらなきゃ・・・

 

運とツキで乗り越えた昭和と平成・・・

令和は実力で!!って思っているだけではダメですね。

自律する!!これが令和時代を振り返る時のキーワードかな・・・

 

自分自身との戦いです。言っている事とやっている事の差が表裏関係なく、

無くなれば必然的に結果は出てくることは明らかです。

 

自律し、言い訳しない自分を目指す!!仕事しなきゃ~!!

 

卯月令和ブログもよろしくお願いします!!

 

~感謝~

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください