電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

グッディーパーク大好評でした★

2019.10.28

みなさまこんにちは

三鷹店の375です!!

 

告知を行っていた通り、10/19~10/27三鷹店では店頭相談会を行いました🌟

中でも週末に開催したグッディーパークはお子様に大好評🎶

人工芝の上で積み木遊びをしたり、

ダーツ遊びをしたり、折り紙や塗り絵で遊んでもらいました💫

ご近所の方も、普段はただの通勤・通学路の景色の一部だった店舗に

緑が現れるとガラッと印象が変わりますよね。

なんだろう・・・?と立ち止まっていただけたようです😃♪

「ここ、リフォームのお店だったんですね、なにかあったらお尋ねします」と言っていただけたことが一番の喜びです!!

たくさんのご来店ありがとうございました!

それではみなさん、ハッピーハロウィン🍬 🍭 🍩 🤗

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください

 

協力会開催・・・の件

2019.10.27

おつかれさまです。

 

街はハロウィン!弊社のスタッフブログもハロウィンネタですね(^o^)

そんな仮想の世界もいいですが、

昨夜は、ど現実の世界でど真剣な会議を開催しました。

『グッディー協力会』

 

 

 

今回は地元の名店『魚浜』さんのご好意で

ミーティングから懇親会まで同会場で開催。

明日からを見据えた会議になったと確信。

職人さん達との信頼関係は、お客様との信頼関係よりも大切!!

そこの信頼関係があって初めて、お客様との信頼関係につながる。

そう確信しております。

 

今回も様々な報告や意見交換がありましたが、メインテーマは

『現場担当者の業務改善について』

協力業者さんとの、関わりが多い現場担当者の業務改善には、職人さん他

現場に関係する方々の理解や工夫も不可欠。

改めて、現状をお伝えし、あるべき姿を共有し、唯一無二の会社を

目指すことお伝えしました。

 

地域に必要とされる事、存在価値がある事・・・

正しいか、正しくないか・・・これを追求していく延長線上で

出会うご縁を大切にしていこうと思っています。

 

弊社の考え方、理念に共感できない方々とは一緒に仕事をしたくない。

職人さん不足の時代。売り上げ拡大の為に、名ばかりの職人さんと

付き合うくらいなら、仕事の量を減らした方がマシだ!!

心からそう思っています。

 

職人魂を磨き続ける精鋭部隊に心から尊敬し、彼らと共に

地域で絶対に必要とされる企業になる!!

また一つ、固い決心を積み重ねる事ができた夜になった。

 

社員、協力業者の方々、そしてその家族を幸せにする為に・・・。

日々挑戦し続ける事!!それが仕事!!そして使命!!

 

~感謝~

ハロウィンツアー★西荻店

2019.10.26

みなさんこんにちは!

事務管理部のみやちゃんです。

 

 

10月も終わりに近づき、街中はクリスマスムードになってきましたね✨

その前に、ここ数年で日本に定着してきたハロウィンですね!

西荻店のディスプレイもハロウィン飾りにしました。

 

そして本日、西荻北銀座商友会ハロウィンツアーがありました🎃

西荻店に子供たちが来て、シャボン玉やクラッカーなどでいたずらを …!!!

お菓子をプレゼント🍬

みんな仮装してかわいいですね💛

(白い被り物の子はひと際目立っていました☺)

とっても賑やかな少しだけ早いハロウィンでした(*^^*)

 

親友の親父・・・の件

2019.10.20

おつかれさまです。

史上初から1週間・・・、世界一にでもなったら・・・という

淡い期待は次回以降の楽しみとなりました。

本当に本当に残念だ・・・。ここまで残念な気持ちになったという事は

そこまで期待していたという事にも気づく。本当に残念だ・・・。

でも、感動と、やればできる!という勇気をもらった。感謝!!

 

今週は大変お世話になった方とのお別れ会もありました。

親友の親父・・・その親友とは小学校~大学まで同じ学校に通い

いつも同じグループで行動してきた唯一無二の存在。このブログでも何度も登場してるな・・・

そんな親友の親父にここまでお世話になるとは・・・人生って本当に不思議です。

どの方か・・・?すぐわかりますかね(笑)

先日は二人で東京ドームにも出かけて、最後の最後だけ

少しだけ親孝行できたかな・・・って思ってます。

創業した時、たまたま近所のマンションのフロント業務を

していたSさん。

以来15年、弊社でお手伝いできることがあれば対応させて

いただきました。たくさんのお客様とのご縁を繋いでくれた

ことももちろんですが、我社のスタッフ達も大変お世話になり、叱ってもらったり、褒めてもらったり

時には私も怒られたり・・・。居るのがあたりまえの存在になっていましたがついに退職・・・

一度決まった退職も、多くの方々から引き留めもあり一度は残留・・・。

このままずっと働いてくれるのではと思ったりもしましたが・・・

寂しくなります(涙

 

当日親父が何度も言っていた『20周年は必ず出席するぞ!!』の言葉を胸に

まずは、そこまで歯食いしばっていけそうです。

 

本当にたくさんの方々に支えてもらい今がある。

別れもあれば出会いもある!!

これからも、オールグッディーしっかりスクラム組んで前へ!!

 

次のステージに向けてまた精進を重ねるのみ!!

 

佐加人さんありがとうございました!!

 

福岡の話題はスルー・・・(笑)

 

~感謝~

 

ハロウィンイベントのお知らせ

2019.10.16

皆様こんにちは!

事務のなっちゃんです。

 

先日の台風19号で被害にあわれた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

弊社でも台風によるお問い合わせが増えております。

順番にご対応いたしますので

お困りごとがございましたら、お問合せくださいませ。

 

————————————————————————————

 

 

本日は本社武蔵野店&西久保101限定

のご案内です!

 

10月24日(木)~10月31日(木)の間に

住医くんのぬりえを持ってきていただくと

お菓子をプレゼントしちゃいます🍩!!

(おひとり様につき1個までとさせていただきます。)

 

ぬりえは本社武蔵野店&西久保101店頭にて

配布しておりますよ(^^♪

 

とびっきり可愛い住医くんを

持ってきてくださいね🏠☆

ぬりえは店内に飾らせていただきます◎

 

だんだん寒くなってきているので

体調には十分気を付けてください…!

 

それではまた🐶✋”

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください