電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

2021間もなく折り返し・・・の件

2021.06.27

おつかれさまです。

 

緊急事態宣言解除→感染者増加傾向・・・

もちろん注意はしていきますが、もうやめますかコロナ話題は・・・

 

東京2020ももうすぐ開催。

賛否ありますが、開催が決定した以上、出場選手には敬意を持って

応援しましょう!!

いつも思いますが、凡人には想像もできない

その積み重ねてきた日々を思うと胸が熱くなります。

 

弊社の新入社員も間もなく第一四半期が終わりますが

次元は違えど、現場、オフィス、お客様打ち合わせ等々、

様々な場面で、未来の自分に出会う為、日々積み重ねて努力しているようです。

(ある意味もう自分を超えている部分があるのかも・・・(^-^;)

こんな姿を見れば応援したくなるのが親心ですな(笑)

 

話せば長くなる現場もついに着手し(いずれゆっくり紹介したい・・・)

相変わらず友人や様々な関係者からもお声掛けいただき、

緊張感も持ちつつ、充実した気持ちで2021年コロナ禍

折り返し地点間もなく通過予定です!!

 

感謝!

 

常務櫻田のブログ・・・の件

2021.06.13

おつかれさまです。

 

今日は、毎年この時期に開催される

株式会社さくら住宅の株主総会があり参加してきました。

新型コロナウィルス禍ではありましたが、

協力会社へのお見舞金等、その姿勢はどんな時も変化なし。

いつもの事ですが、身を清めて帰京しました。

 

そして、さくら住宅二宮会長を通じてご紹介いただいた

『人を大切にする経営学会』で主催する『人財塾』に3期生として

昨年度参加した弊社の櫻田常務のブログに変えて

本日の卯月ブログはこれにて終了します(笑)

ちなみに4期生となる今年度は田中肇店長が入塾。

人財塾とてもおすすめです!

 

人を大切にする経営学会櫻田ブログ←ここをクリックで!!

 

感謝!

 

ベターライフリフォーム協会2020年度作品コンテスト ~天空の城 吉祥寺 クールな暮らしを具現化~

2021.06.07

皆さまこんにちは。

 

本日は嬉しいご報告があります!

弊社が加盟しているベターライフリフォーム協会主催、

リフォームギャラリーコンテスト2020年度にてこだわりバス空間部門賞を受賞いたしました👏✨

 

素敵なトロフィーいただきました🏆

 

ここからは受賞作品についてご紹介いたします。

 

「天空の城 吉祥寺 クールな暮らしを具現化」

今回賞をいただいたこだわりのバス空間です★

ホワイト一色のシンプルな浴室に、ステンドグラスが素敵なアクセントになっています。

このステンドグラスは、お施主様のご家族様が以前お店を営まれていたもの時のもので、どこかに使えないかとご相談を受けて浴室の内窓に採用いたしました。

 

玄関ホールの壁にもステンドグラスがはめ込まれています✨

 

他にもキッチンやLDKなどバス以外の空間や、他の施工事例も掲載していただいております。

ぜひチェックしてください🏠

HP

インスタグラム

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

一般社団法人 ベターライフリフォーム(BLR)協会とは??

皆さまの理想のベターライフリフォーム、すなわち暮らしの向上に資するリフォームを実現するために、パートナーとなってお手伝いする、国土交通省「住宅リフォーム事業者団体制度」の登録団体です。

BLR(ベターライフリフォーム)協会の会員であるBLRショップは、地域に根差した信頼できるリフォームの専門家となります。

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください