電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

秋のリフォーム相談会開催いたしました★

2020.10.26

皆さまこんにちは。

西荻店事務のみやちゃんです🐈

 

本日は10/24(土)・25(日)に開催しました

第39回 秋のリフォーム相談会のご報告になります🎉

当日の様子をプチレポートします。ぜひ最後までお付き合いください!

 

写真からも伝わると思いますが、2日間晴天に恵まれました🌞

ワンちゃんのお散歩で通りがかった方などもご来場いただきました🐶

 

今回の相談会では社会福祉法人武蔵野 ワークセンターけやきさんが運営している

パールブーケさんのお菓子を特別価格で販売いたしました!

こだわりの材料で作っているため、素材本来の優しいお味です。

女性の方に人気でした🍪

 

そして毎年好評の寄せ植え教室🌹

種類豊富なため選ぶのも楽しいですね🎵

 

さらに端材を格安で買えちゃう端材市も開催しました!

なんと!この大きさで100円!小さいサイズだと10円!!

今回見逃してしまった方、まだチャンスあります💡

三鷹店でも定期的に開催していますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🏠

 

 

展示品は色んなメーカーさんの商品をご用意していますのでお得感がありますね✨

 

 

 

商品を見ながら触りながらご説明をさせていただいたり、

お席でゆっくりお話を伺いお客様のイメージをしっかりヒヤリングしています。

 

 

 

 

この2日間で183名もの方にご来場いただきました。

足を運んでいただいた皆さまへ心より感謝申し上げます。

そして、ご協力いただきましたメーカー様、関係者様もありがとうございました。

 

今後もウイルス感染対策を取りつつ皆さまの暮らしを豊かにする

お手伝いをさせていただきたいと思います。

イベントやお知らせなどはこのHPの他に、LINEFacebookでも更新しています!

ぜひお時間あるときにも覗いてください👀

 

 

~おまけ~

おちゃめな一面パシャリ📸

(業務は真面目に取り組んでいます!!)

秋のリフォーム相談会開催のお知らせ

2020.10.22

皆さまこんにちは。

西荻店事務のみやちゃんです🐈

本日は今週末開催のイベントについてお知らせです!

 

第39回秋のリフォーム相談会

日時:10月24日(土)・25日(日)10:00~17:00(雨天決行)

場所:小泉機器工業(株)特設イベント会場 (住所:武蔵野市中町3-15-10)

※近隣に有料駐車場はございますが、徒歩でのご来場をお願いいたします。

※屋外での開催です。ご入場の際はマスク着用・検温・手の消毒にご協力をお願いいたします。

入場無料となります。

 

 

今回で39回目となります。

例年とは異なる状況ですが、皆さまに楽しんでいただけるような企画をご用意いたしました!

 

注目①

 

社会福祉法人武蔵野 ワークセンターけやきさんが運営する

パールブーケさんの手づくりお菓子を特別価格で販売!

安心安全なこだわった材料で作った体にやさしいクッキーやラスクなど7種類ご用意しています🍪

パールブーケさんの情報はこちらをクリック

 

注目②

 

寄せ植え教室🌹

秋のリフォーム相談会では定番となっている寄せ植え!

珍しい多肉植物や草花の寄せ植えができます!手ぶらでOKです🎵

参加費:多肉植物1000円 草花1500円

協賛:ハタエコンサーン様

 

注目③

 

資材・端材市開催!

なんと!100円均一!DIYなどにいかがでしょうか?

※なくなり次第終了となります。

 

 

リフォーム相談会では浴槽・トイレ・洗面台など色んなメーカーの商品を実際に見ることができます✨

お住まいのお困りごとはお近くのスタッフにご相談ください。木造住宅の耐震相談なども承ります!

もちろん見学だけでもOKです◎

お見積り特典などもございますのでイベント情報もぜひチェックしてください→イベント情報

 

お気軽にお越しください。ご来場お待ちしております😄!

ハロウィンイベントのお知らせ♪

2020.10.19

皆様、こんにちは!
事務管理部の大澤です😄
すっかり肌寒くなってきてきましたね!
寒がりな私はヒートテックをタンスから急いで出しました(笑)

 

 


 

さて、本日は本社武蔵野店&西久保101限定の
🎃🎃のご案内です。

 

 

 

 

10月24日(土)~10月31日(土)の間に住医くんのぬりえを持ってきていただくと、
小学生以下のお子様に文具・雑貨をプレゼントします💛
(おひとり様につき1個までとさせていただきます。)

ぬりえは本社武蔵野店&西久保101店頭にて配布しております。
なお、プレゼント🎁は数量限定となりますので、お早めにお越しください( *´艸`)

また、持ってきてくださったぬりえは店内に飾らせていただきます。

 

とびっきりかわいく塗った住医くんをたくさんお待ちしております!!!

 

 

それではまた!🙋🏼‍♀️

全国リフォーム合同会議開催・・・の件

2020.10.18

おつかれさまです。

 

2週間空けてしまいました。やや罪悪感も・・・笑

ブログをあげる暇がない程忙しいのか・・・。

良い想像ですね。お任せしますが(笑)

 

下期がスタートして、気持ちも新たにしていたことは間違いありません。

日々全力で取り組めている!!と思っています。

 

そんな、自分の足下を見つめる機会もありました。

これです。

全体開催が難しいの、先日の関東に続き、10月14日(水)には

名古屋で、中部地区として開催しました。

☆次回は11月18日(水)九州地区開催です。

 ⇒あの坂本光司先生が登壇・・・ただし人数は限定となります。

 

今回のテーマは・・・。正直テーマは変わりません。

永遠に追求することなので、とにかく目指すべき姿を明確にしその方向に

行動できるかどうかを確認する場所。

社員教育や社員の成長、変化、気づきへの課題等も毎回議題にあがりますが

灯台下暗し・・・。全ては自分次第ということ。

今回も厳しいご指摘もある中、自分自身を見つめるいい機会となりました。

 

カレンダー配りも始まり、今週末は恒例の相談会も開催と

コロナ禍の中でも、あるべき姿を探求しつつ、立ち止まらないようにしています。

言うまでもなく、現場の安全、打ち合わせ時の感染防止対策等々が第一。

 

出来ない理由、やらない理由もたくさんありますが、どうすればできるかを

探しながら、年末まで一歩一歩進んでいけるよう頑張ります。

 

様々なお知らせはスタッフブログをご確認ください。

 

感謝!

 

 

お宅撮影に行ってきました📷

2020.10.12

みなさんこんにちは😊

三鷹店の375です🌼

 

先日、工事を終えたお客様のお宅へ写真撮影に伺ってまいりました📸

 

担当者からもすごくこだわって仕上げたから見て下さい!と

スマホで撮った写真を見せてもらっていたのですが、

実際に伺ってみると本当に素敵・・・👀✨✨

 

昨年末に工事を終えているのですが、

どう見ても新品のようにキレイにお使いいただいていて

担当者とともにとてもありがたい気持ちになりました。

 

そして、いつもお世話になっているカメラマンさんは自然光を生かすスペシャリスト。

毎回照明を落として撮影しているのにどうしてそんなに明るく優しい仕上がりになるのか・・・😳

やはりプロの仕事は素晴らしいですね🎵

 

撮影した写真は近日中に施工例にアップさせていただきますのでお待ちください😄

 

オフショットを少し・・・

ひょこっと覗いているのはお客様が飼ってらっしゃる猫ちゃん🐈

何をしているのか気になるのか、ずっとこちらを見ていました🐱

そんな様子を収めようと頑張るカメラマンさん・・・笑

どちらもとっても微笑ましいひとコマでした💓

 

ご協力いただいたA様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください