電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

♪ハロウィンイベントのご報告♪

2021.10.31

皆さんこんにちは🐈

10月31日!といえばハロウィン🎃★

本社武蔵野店と西久保101で開催していましたハロウィンイベントの様子をご報告いたします!

 

仮装したお子さん達がぬりえを持って来てくれました🖍

ぬりえを持ってきてくれたお子さんにはお菓子をプレゼント🍪

 

今年も鬼滅の刃の仮装が多かったです!根強い人気ですね~。

 

ハリーポッターの寮違いの仮装もいました🧣

それぞれ個性があって素敵ですね!

 

ホワイトボードが埋まるくらいたくさんのぬりえを持ってくださいました✨

みんな上手に塗ってくれていますね♪

イベントへのご参加ありがとうございました☺

グッディーホームハロウィンツアー★

2021.10.29

皆さんこんにちは🌞

 

毎年恒例ブログとなっていますが、グッディーホーム各店舗でハロウィン飾りつけをしましたので、その様子をご紹介いたします!

このブログを見ると10月だな、、、と感じていただけると嬉しいです(笑)

では、早速ハロウィンツアースタート☆彡

 

今年は三鷹店からスタート👻

お馴染みのカボチャくんたちがお出迎え🎃🎃🎃

 

施工事例が飾ってある棚にも置物がチラホラ👀

可愛く飾りつけされていますね!

 

お次は西荻店👻

入口にハロウィン仕様のリースを♪

よ~く見るとオバケもいるんです!

 

店内のあちらこちらに置物があります★

 

お次は本社武蔵野店👻

昨年も打合せスペースの様子をご紹介していますが、違う部分分かりますか?

どこかに魔女っ子帽子を被ったカボチャくんが増えてます!

 

 

認定証やトロフィーが置かれている棚もハロウィン色に♪

 

最後は西久保101👻

おばけや猫がたくさんいますね😲

 

トイレの上にもおばけカボチャ発見👀!

 

グッディーホームのマスコットキャラクターである住医くんのぬりえを持ってきてくれた皆さんの作品は展示させていただています!

みんな上手ですね~!センスを感じます✨

ハロウィンイベントは10月31日(日)までです。まだお菓子のご用意ありますので、ぜひぬりえを持ってお越しください☺

カレンダー配り始めました!!・・・の件

2021.10.24

みなさまおつかれさまです。

 

”冷やし中華始めました!” 

みたいなタイトルで、先週に続いての投稿!

 

さて、この画像を見て

私の行動がわかったらかなりのマニアですね(笑) ちょっと怖い(笑)

『全国リフォーム合同会議~経営者編』をコロナ禍前の2020年2月以来久しぶりに

横浜でリアル開催となりました。(10月19日~20日)

どんな時代であろうと、どんな環境であろうと軸は変わらない。

それが合同会議の基本姿勢だと改めて確認しました。

 

恒例のカレンダー配布の話題も出ましたが、

当社もここ数年は10月頃から配り始めています。

 

営業研修とか、受注強化セミナーとか、集客の方法とか・・・

色々とありますが、それも全て正解。

でも、本当の正解はこの会議の中にしかありません。

 

この仕事は受注するため(仕事を取ることを目的)

に考えて行動しているうちはダメですね・・・。

約束・継続・感謝!これができていれば大丈夫(^^)

テクニック不要。そこに気がつけば景色は必ず変わります!!

人と人・・・素直な気持ちで向き合っていけば

時間という効果がじわじわと効いてきます。

わかるかな~(笑)

 

そして、言ったことはやる。これに尽きる。

新しい話題を入手、物色・・・、グレーのまま年を越す・・・

そしてまた新しい成功事例を入手・・・年を越す・・・

コロナ対策を入手・・・コロナも終わる・・・(笑)

これハムスター理論。多いんですよねこのタイプ・・・。

あまり風呂敷は広げず、地味にコツコツ行きましょう!!

 

ということで、新兵器入手して、

今年もコツコツカレンダー配り始めました。

 

新兵器はこちらです。SOGA号(電動自転車)

本当は大先輩の専用車ですが、ちょくちょく拝借して使用してます。快適~!!

 

プライベートでの変化は・・・また・・・(笑)

 

感謝!

 

 

 

 

カーテン・アイ★リフォームコラボ相談会開催のお知らせ♪

2021.10.23

皆さんこんにちは🌞

本日は、来週土日に開催予定のイベントのお知らせです!

 

第41回リフォームコラボ相談会

日時:10月30日(土)・31日(日) 10:30~17:00(雨天決行)

場所:カーテン・アイ西東京店

※新型コロナウィルス感染症拡大の状況により、開催運営に変更が生じる可能性がございます。最新情報は弊社ホームページまたは、お電話にてお問い合わせください。

 

今回の相談会もご来場・ご成約特典イベント限定価格ではぎれ市開催など内容盛りだくさんです❗

詳しくはイベントページをご覧ください🚩

イベントページ

 

各メーカーの水廻り機器を実際に見ながら相談できる、大変お得な相談会です。

ざっくりとしか考えてない、ちょっと気になった、などでももちろん大歓迎です😄✨

ぜひお気軽にお立ち寄りください💁

 

コロナウィルス感染症対策を実施の上、開催させていただきます。

当日、ご入場の際はマスク着用・検温・手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

皆さまのご来場お待ちしています🌈

ハロウィンイベントのお知らせ🎃

2021.10.18

皆さんこんにちは🌞

先週土曜日が最後の夏日になると天気予報で言っていましたが、一気に気温が下がって秋らしくなりましたね🍁

衣替えがまだな方は急いでしなきゃですね(私はまだしていません。笑)

 

さて、本日はハロウィンイベントのお知らせです!

 

 

★本社武蔵野店&西久保101限定★

10月18日(月)~10月31日(日)

14:00~17:00

 

グッディーホームのマスコットキャラクターである住医くんのぬりえを配布しています🌈

また、そのぬりえを10月31日までに本社武蔵野店もしくは西久保101に持ってきてくれたお子様(小学生以下)にはお菓子をプレゼント🍭

 

お菓子は数量限定となりますのでお早めにお越しください。

持ってきてくださったぬりえは店内に飾らせていただきます☺

好きな色で塗ったぬりえをぜひ見せてください♪たくさんお待ちしています👻

 

後日各店のハロウィン飾りつけの様子をブログでアップします!

ぜひそちらもご覧ください😄

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください