電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

★リフォーム事例更新のお知らせ★

2020.04.24

皆さまこんにちは。

事務管理部のみやちゃんです🐈

 

どんよりとしたニュースが多く、なかなか外出できない状況ですが、

皆さまはお家時間どのようにお過ごしですか?

私はこれを機にスクラッチアートをやってみました!

下絵に絵柄が印刷されているので、スクラッチペンで削ると簡単にきれいにできます✨

興味がある方はぜひ検索してみてください🔍

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、本日は当HP内のリフォーム事例更新のお知らせです☆

「白×自然な木目」を全体に取り入れナチュラルな仕上がりに。

大容量のクロゼットを新設し収納も充実させ、見た目と機能面を両立したお住まいになりました。

 

 

同じ白でも素材などを変えているため、お部屋ごとに表情が違います。

 

▽詳しい内容はこちらをクリック▽

三鷹市 Mさんのリフォーム事例

 

他に部位別のリフォーム事例も掲載していますので是非ご覧ください。

 

▽▽クリック▽▽

部位別リフォーム事例

基本を徹底しましょう!・・・の件

2020.04.19

おつかれさまです。

今日は日曜日でもあり、多くの方が在宅かと思います。

弊社も、交代での留守番対応以外のスタッフは休日となっております。

 

連日様々な情報の中、不安も多いと思いますが

今取るべき行動をしっかり自覚しながら過していきたいと思っています。

 

そんな中、電話やメールをする機会も多いのですが

温かい言葉をかけていただくことも多くなっております。

 

先日も、遠く北海道より、親友の親父からお心遣いの手紙をいただいたり

いつもながらに、経営の父からも

心配のお電話を度々いただき、

いつもはかかってこない、親父(実の父)

からも『大丈夫か?』と電話が・・・

『親父は大丈夫か?』って

言い返しておきましたが・・・笑

その他にも、どう?と電話くれたり

メールもらったり・・・

こんな状況を心配してのご配慮を提示いただいたり・・・

目頭が熱くなるようなこともあります。

 

いつ終息するかわからない今回の事態なので、確信を持っての行動は

できませんが、『何が正しい選択なのか・・・』常に判断軸をそこに

おいて行動しております。

 

今までたくさんの方々に教えられてきた事

自分の五感で経験してきた事

それと本能を、結集して、この難局に正面から立ち向かう覚悟はあります。

こんな状況下では

言葉の力は大切ですね。

自分の席の後ろに掲げている日めくりを読み

日々自問自答しながら過しております。

ブログの更新がないと、クレームもありますが

スタッフが、インスタを開設してくれたり

コツコツ施工例をアップしたり

できる事をやっておりますのでご理解ください。

更新がないと心配されている方はどうかご安心ください。

私は元気です!!(笑)

 

特別な事はできない時期だと思います。

でも何もできないわけでもない!

まずは、感染防止策としての基本をみんなで徹底しましょう!!

 

あたりまえの日常に感謝し、一日も早い日常を取り戻しましょう!!

 

~感謝~

 

 

 

7期生 白瀬仁です!

2020.04.07

  皆さんこんにちは。初めまして。

 4月にグッディーホームに入社致しました。

7期生の白瀬仁(しろせ じん)と申します!

出身は新潟県長岡市です。
日本3大花火が見れる場所です。毎年見ても感動をくれます。

 趣味は映画鑑賞です。週末に自宅で映画鑑賞するときは、
自分でおつまみを作って見ます。ストレス発散になります!

 東京にはまだ慣れないですが、社会人として、
自分の長所を精一杯発揮して多くの壁にぶつかって成長して
いきます!
  これからもよろしくお願いします。

初めまして!!7期生の岡本です!!

2020.04.06

4月からグッディーホーム工事部7期生として入社致しました。
岡本正明と申します

 

出身は東京都杉並区、趣味は温泉・サッカー・美味しいものを食べることです!!
ちなみに好きな食べ物は唐揚げ、好きなサッカー選手は中村俊輔選手です!!(笑)

 

 

左の写真は沖縄で食べた「チムフガス」というお店のアボカドチーズバーガーです。ボリューム感があり、とても美味しかったです。(笑)

 

 

 

 

 

左の写真は北海道の札幌駅近くの雪印パーラーで食べたパフェです。(笑)

このパフェ以外にもたくさんの種類のパフェがあるお店で、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスが世界に猛威を振るう中、グッディーホームに入社できたことに感謝しつつ、1日1日精進していきたいと思います。
そして、1日でも早く皆様のお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!!!

第7期生入社・・・の件

2020.04.05

おつかれさまです。

 

自粛でご自宅で過されている方も多いかと思いますが

弊社も本日は臨時休業とさせていただきました。

アポイントのあったお客様と、一部緊急対応は行いましたが・・・。

東京都はかなり深刻な状況にあり、今後も慎重に対応していきたく、

既に、お客様や関係者には、今後の行動について制限がかかる可能性を

お伝えさせていただきながらの日々です・・・。

 

そんな中、入社式を行いました。

言うまでも無く、開催自体悩みましたが、参加者は極力減らし開催。

今年は男性2名女性1名の

計3名の方が入社。

新卒7期生となります。

採用が困難と言われてきた中、

300万社を超える企業の中から

当社を選んでくれた事に、感謝し、

その感謝の気持ちに応える為にも、

これから厳しくやっていかなければと思っています。

と言いながら、研修計画は大きく変更があり、

翌日から今日までは、自宅待機となってしまいました。残念ですが仕方ない・・・。

ただ、こんな状況でも一歩一歩成長してもらう為に、色々と考えて

研修を進めていくつもりです。

 

毎年この時期は、イベント等で新入社員の紹介が続きますが、

今年は当分先になりそうですので、近々HP上で自己紹介も

あると思いますので、よろしくお願いします。

 

以上、久々の画像入りブログでした~笑

 

追伸 今はネット上が一番安全ということで

施工例のアップもコツコツ進めていますので、そちらもご参考に!!

『リフォーム事例を更新しました』

 

~感謝~

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください