電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

佳き日・・・の件

佳き日・・・の件

2020.12.27

おつかれさまです。

 

日々コロナの感染者数が増加していく中で

緊張感を増しながらの年末となってしまいました。

そんな中ではありますが、佳き日が・・・。

 

新卒1期生唯一の男子 比企孝文が熱い契りを交わしました。

いい写真ですよね。とてもお似合いの二人でした。

当初5月の連休に予定していた結婚式ですが、コロナウィルスの影響で延期。

12月20日無事執り行われた次第です。招待者も減らし、準備から運営まで

大変だったと思いますが、忘れることのない結婚式にもなったことでしょう。

会場は、約24年前、私も家内と新たなスタートラインに立った椿山荘でした。

 

初めての新卒採用をして7年、彼と出会って約8年・・・

感慨深いものがありました。彼から長文のメッセージももらい

思わず目頭が熱くなり、ほぼ親の心境でした(笑)

私自身とても幸せな気持ちになったと同時に、奥様の顔を見ながら

また一つ責任の重さが増したと身も引き締まりました。

 

大切な人の幸せは、自分自身の幸せとして人生は充実する。

グッディーでの17年の大きな大きな発見であり財産です。

 

それに気づかせてくれた社員や職人さん、

その他多くの関係者の皆様にはいつもながらに感謝しかないですね。

 

翌日、私は仲良くさせていただいている(と勝手に思っている)

比企パパから会社へ御礼のメールも届きました。

 

今の世の中の状況を踏まえ・・・

『仕事ができることに本当に感謝するべき・・・

息子をビシバシ使ってください・・・

再々教育をお願いします・・・』

いかがですか、世の中の経営者の方々・・・。

彼は、本当に幸せな息子だなと思うと同時に、私は本当に幸せな経営者です。

子供のことを大切に思わない親はいない。

そして社員のことを大切に思わない経営者もいない。(と信じたい)

ヒッキー、なっちゃん(パパがそう呼んでたから笑)本当におめでとう!!

新婚旅行は2月に私と一緒に行ったハワイで決まりかな!?

早くそんな日が来ることを願いつつ、次回を本年ラストブログにします。

 

私事でも、今年一番の?

うれしいサプライズがあったのですが長くなるので省略します(笑)

本当に大変な一年ではありましたが、また社員たちに借りができてしまいました。

では、近日中にまた!!

 

感謝!

 

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください