LINEで気軽に聞いてみる

電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)

お問合せ

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

師走です・・・の件

師走です・・・の件

2019.12.01

おつかれさまです。

師走に入りましたね~。

 

さて、今週は諸事情もあり、一足早く忘年会モードでもありました。

どうですか?美味しそうでしょ~。

予約しないと食べれない名物チョンゴル。

By 三鷹恭楽亭

という事で、今週は、日頃からお世話になっている

方々と数多くお会いしました。

その中で、スタッフブログでも紹介があったように、

メーカーさんの表彰式や大切な研修会、懇親会、

そして毎年恒例のカレンダー挨拶回りも本格的にスタート!!昼も夜も大忙しの毎日でした。

 

一年の総決算でもある師走ですが

改めてお会いする方々も多く、自分の足下をしっかり見つめなおす1ヶ月でもあります。

なぜ、今自分はここに立てているのか・・・

あたりまえに電話をくれる諸先輩方々、各種取引先の方々

お客様からの電話に迅速に対応してくれるスタッフ・・・

 

日々刺激ある毎日を過ごし、充実感を得られるのは全て

この環境のおかげであると感謝しないといけない。

 

一方で、まだまだ至らぬ点もあり、お客様満足度100%とは

なっていないことも自覚しなければいけない。

恵まれている環境を活かしきれていないのは結局経営者の手腕。

たった一度の人生、出会った仲間の潜在能力をどう掘り起こすか・・

 

自分の信じた道をど真剣に突き進み、その姿勢を見て何かを感じ、

着いてきてくれるメンバーが一つ一つ信頼を得ている姿も見えてきた。

そういうことか・・・と、進むべき道が見え始めてきた令和元年。

残り1ヶ月であるが、その道がさらに鮮明に見えてくるように

正しい事は何かをもっともっと掘り下げて新しい年を迎えたい。

 

迷いが消えていくような気がしている2019年・・・。

悩みはありますけどね・・・(笑)

 

久しぶりに、自身の『変化』を自覚できている年の総決算。

 

最後まで気を抜かず、来年も正しい道を進めるよう

12月31日まで手抜きせず歩んでいくつもりです。

 

~感謝~

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください