LINEで気軽に聞いてみる

電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)

お問合せ

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

街の住医として・・・の件

街の住医として・・・の件

2020.01.19

おつかれさまです。

昨日の冷たい雨(雪)から今日は日差しもあり、日向は少し

ぽかぽか感もありましたね。

 

さて、そんな日曜日、工事部は公休日。

営業も交代でお休みし、少なめの出勤者はほぼ打合せ等で外出。

気づいたら、事務所には事務スタッフと私の3名。

そこに、トイレの水漏れで1件、トイレの詰まりで1件、永くお付き合いのある

お客様より電話が入りました。コメントが長くなるので説明は省略しますが、

結論として、本日解決!!街の住医として!!オールグッディーに感謝!!

 

それと先日完工したお宅にご挨拶に伺っての話題をひとつ・・・

何の工事かわかりますか?以下お客様からのリアルコメントです。

とにかくスゴイ!内窓の効果がここまでとは思いもしませんでした。

ダイニングの出窓とリビングの掃き出し窓、どちらもガラス面積が大きく

長年、寒さ暑さをかなり感じていました。しかし内窓を取り付けたその日から

一滴の結露もなく、室内の温かさも家族で実感しています。夏の冷暖房効率も

上がるとのこと。これはかなり期待できそうです。

見た目もスッキリで、大変満足しています

追伸で 

グッディーホームさん、毎回わが家のライフスタイルに合わせた

ご提案をありがとうございます。 とメールでコメントいただきました。

 

担当者に聞いたのですが、次世代住宅ポイントで50,000ポイントもつくそうです!!

お得!!

 

今週は、新たな出会いにも恵まれましたが、上記の内窓のお客様もトイレの方も

創業当時からのお付き合い。出会いは様々な形ですが本当に長くお付き合い

させていただいております。

弊社の取組、姿勢が第一なのは言うまでもありませんが、

本当の信頼関係を築く為にはお客様の考え方も重要です。

 

そう考えると、本当に恵まれた環境の中でお仕事させていただいております。

この続きを書き始めると長くなるし、トゲトゲしくなるのでやめておきます(笑)

 

最後に、今週は阪神大震災からちょうど25年でもありました。

ついつい忘れてしまう・・・これではいけない。

何もできませんが忘れない事。黙祷。

 

~感謝~

 

 

 

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください