LINEで気軽に聞いてみる

電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)

お問合せ

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

親友の親父・・・の件

親友の親父・・・の件

2019.10.20

おつかれさまです。

史上初から1週間・・・、世界一にでもなったら・・・という

淡い期待は次回以降の楽しみとなりました。

本当に本当に残念だ・・・。ここまで残念な気持ちになったという事は

そこまで期待していたという事にも気づく。本当に残念だ・・・。

でも、感動と、やればできる!という勇気をもらった。感謝!!

 

今週は大変お世話になった方とのお別れ会もありました。

親友の親父・・・その親友とは小学校~大学まで同じ学校に通い

いつも同じグループで行動してきた唯一無二の存在。このブログでも何度も登場してるな・・・

そんな親友の親父にここまでお世話になるとは・・・人生って本当に不思議です。

どの方か・・・?すぐわかりますかね(笑)

先日は二人で東京ドームにも出かけて、最後の最後だけ

少しだけ親孝行できたかな・・・って思ってます。

創業した時、たまたま近所のマンションのフロント業務を

していたSさん。

以来15年、弊社でお手伝いできることがあれば対応させて

いただきました。たくさんのお客様とのご縁を繋いでくれた

ことももちろんですが、我社のスタッフ達も大変お世話になり、叱ってもらったり、褒めてもらったり

時には私も怒られたり・・・。居るのがあたりまえの存在になっていましたがついに退職・・・

一度決まった退職も、多くの方々から引き留めもあり一度は残留・・・。

このままずっと働いてくれるのではと思ったりもしましたが・・・

寂しくなります(涙

 

当日親父が何度も言っていた『20周年は必ず出席するぞ!!』の言葉を胸に

まずは、そこまで歯食いしばっていけそうです。

 

本当にたくさんの方々に支えてもらい今がある。

別れもあれば出会いもある!!

これからも、オールグッディーしっかりスクラム組んで前へ!!

 

次のステージに向けてまた精進を重ねるのみ!!

 

佐加人さんありがとうございました!!

 

福岡の話題はスルー・・・(笑)

 

~感謝~

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください