電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

『奇跡!?』・・・の件

『奇跡!?』・・・の件

2019.06.16

おつかれさまです。

今週は画像なしでいきますね。(読む気ないか・・・笑)

というか画像撮り忘れか(笑)

画像無いので、たまには少し細かく1週間を振り返ってみますね。

 

まずは、月に一度の全社ミーティングからスタート!!

H30年度決算報告及び今期の5月月次決算報告他・・・

その他、某信金支店長対応、協力会メンバーとの情報交換、

社会人一年目からお世話になった会社へのご挨拶、某金融機関会合出席、

お客様宅での現地調査、見積提出それぞれ複数対応、プラニング検討、社内ミーティング、

現場、お客様、関係者への各挨拶回り、グッディーズ(草野球・笑)・・・

どうですか・・・、日々飽きるわけないんですよね~(笑)

その他にも、急な来社対応もあったり、思いがけないところからのSOSが

あったりで、本当に日々充実しております。感謝しかない・・・。

 

そして、今週は早くも来期の話題も!?

???何でしょう・・・??? 本当はここで画像だったんですけど

毎年このイベントは写真撮り忘れていますね・・・。何でですかね?

すみません、本題逸れまして・・・来期の話題・・・は

来春入社予定の内定者食事会を開催しました。

男子2名 女子1名 計3名・・・毎年の事ですが気が引き締まります。

7期生。今回は1期生にも同席してもらいましたが、

何か感慨深く一人自分の世界に浸る時間もありました。

(誰にも気づかれないようにね・・・笑)

 

380万社程あるといわれる会社の中で出会った我社・・・。

『奇跡』ですよね・・・。この『奇跡』はどう理解するべきか・・・。

『奇跡』は幸せへと続く道にはいくつあってもいいと思いますので

その一つ目の『奇跡』と理解してくれればいいかな・・・(笑)

 

うちの協力会会長曰く、

何となくうまくいくことを=『グッディーらしさ』と表現・・・(笑)

失礼な・・・全て『運と奇跡』みたいな言い方して・・・(笑)

でも否定もできないか(笑)とにかく私自身、運は強いとつくづく思っています。

 

是非、この『奇跡』を活かし、運の強い人々を味方につけて

『様々な奇跡』も経験しながら楽しい人生を送ってほしい!!

まだ入社前ではありますが、彼らを見ているとただただそう願うばかりでした。

いや、そう導かなければいけないと改めて胸に刻みました!!

 

以上、文章のみでしたがお付合いありがとうございました。

また来週~(も目まぐるしいな~・・・汗・・・)

 

~感謝~

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください