電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

今年も残り2か月・・・の件

今年も残り2か月・・・の件

2020.11.01

おつかれさまです。

 

今年も残り2か月となりました。

 

先週末は、スタッフブログで報告があったとおり

無事恒例のリフォーム相談会も開催させていただきました。

緊急事態宣言から半年以上の月日が流れましたが

未だに終息する気配のないウイルスですが、

緊張感を忘れず、慎重に前に進むしかありません。

 

そんな中、人生の大きな節目を迎えるスタッフも・・・

グッディー唯一の男性事務 小林がめでたく結婚!!おめでとう!!

当初6月の披露宴を予定していましたが、状況を見極めながらこの度、銀座で開催。

社員の幸せは、何にも代え難いものがあります。

背負うものが増えて私自身、喜びと責任を感じ充実した時間をもらった次第です。

そして、末永くお幸せにという願いも込めて、永きにわたり銀座を見守ってきた

歴史ある建築物も見学してきました。築85年だそうです。

エレベータのドアは手動でした・・・。ひとつひとつの仕上がりに感動しつつ

建築の奥深さ、無限の可能性を感じました。古いものを綺麗にするだけでなく

古き良きものを活かしながら、未来につなげたい!!

 

巨人のリーグ優勝、小林の結婚に10月の月間目標達成と、

良いことづくめのつもりでしたが、そうそう簡単には行かないのが人生・・・。

身を引きしめて一歩一歩慎重に進まなければと考えさせられることも多々あります。

 

自分には何ができるのだろうか・・・。

月は改まりましたが、常にその精神で謙虚に進まなければいけない・・・。

 

朝晩はめっきり寒くなってきました、いっそう用心してお過ごしください。

 

感謝!

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください