電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

住まいのことは街の住医へ・・・の件

住まいのことは街の住医へ・・・の件

2020.08.30

おつかれさまです。

 

8月も明日で最後。忘れないでしょうね、2020年夏・・・

 

安倍首相の辞意表明もあり、日々色々あるものだと感じております。

この先何が起きるかはわからず、どの道が正解なのかも

わかりませんが、正しい道を行けばいい事だけは確信してます。

正しい道を行けばすべてが上手くいくというわけではないですが

その道を進めばいい!!迷いなし!!

 

そんな考え方に行きついてくれたらと、願い、始めたのが

GTJ(GoodTryJapann)階層別理念研修  『みんなが街の住医に!!』

今週は、期待値が非常に高い入社4、5年目の階層。全ての層に期待してますが(笑)

良い気づきがありますように・・・。心の底から親心・・・(笑)

 

スタッフブログでもご案内があるように、来週末は

カーテンアイ・西東京店『リフォームコラボ相談会』を初開催。

カーテンはカーテン屋さんに、不動産は不動産屋さんに、体調不良はお医者さんに、

これも私が考える『正しい道』

商売(お金がもらえれば)になりそうなら、何でも自社で!!

という考え方は正しくない・・・

ということで、住まいのことは街の住医まで!!

正しい道を進もうとしてる仲間と連携を強化し、地域社会に安心を!!

 

9月も頑張りましょう!!

 

感謝!

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください