電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

全国リフォーム合同会議開催・・・の件

全国リフォーム合同会議開催・・・の件

2020.10.18

おつかれさまです。

 

2週間空けてしまいました。やや罪悪感も・・・笑

ブログをあげる暇がない程忙しいのか・・・。

良い想像ですね。お任せしますが(笑)

 

下期がスタートして、気持ちも新たにしていたことは間違いありません。

日々全力で取り組めている!!と思っています。

 

そんな、自分の足下を見つめる機会もありました。

これです。

全体開催が難しいの、先日の関東に続き、10月14日(水)には

名古屋で、中部地区として開催しました。

☆次回は11月18日(水)九州地区開催です。

 ⇒あの坂本光司先生が登壇・・・ただし人数は限定となります。

 

今回のテーマは・・・。正直テーマは変わりません。

永遠に追求することなので、とにかく目指すべき姿を明確にしその方向に

行動できるかどうかを確認する場所。

社員教育や社員の成長、変化、気づきへの課題等も毎回議題にあがりますが

灯台下暗し・・・。全ては自分次第ということ。

今回も厳しいご指摘もある中、自分自身を見つめるいい機会となりました。

 

カレンダー配りも始まり、今週末は恒例の相談会も開催と

コロナ禍の中でも、あるべき姿を探求しつつ、立ち止まらないようにしています。

言うまでもなく、現場の安全、打ち合わせ時の感染防止対策等々が第一。

 

出来ない理由、やらない理由もたくさんありますが、どうすればできるかを

探しながら、年末まで一歩一歩進んでいけるよう頑張ります。

 

様々なお知らせはスタッフブログをご確認ください。

 

感謝!

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください