電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

幸せオーラ満開・・・の件

幸せオーラ満開・・・の件

2021.10.17

おつかれさまです。

 

今日は社員の結婚式に出席してきました(^o^)

鈴木(旧姓)桃子入社5年目になりますが、

女子社員の結婚式は久しぶりで、チャペルの入場の段階で

グッとくるものがありました。

幸せそうだね~

 

業務もきめ細かく対応する彼女は、披露宴もおもてなしの心がしっかり詰まった

内容で終始なごやかな雰囲気の中、幸せオーラに包まれていましたね。

出席社員達との記念撮影。

社員達と一緒に写真撮るのも久々でした。

当然ですが、入社以来最も幸せそうな顔してたな・・・(笑)

 

我社とも縁あって今があり、その延長線上に今日があり

大切な社員の門出に立ち会えることは私自身も本当に幸せなことです。

(マスクは撮影の時のみ外しております。念の為・・・)

 

披露宴の挨拶では話しませんでしたが、

夫婦生活も『約束・継続・感謝』の理念は通じるものがあります。

今日の誓い(約束)を胸に末永く(継続)お互いを思いやり(感謝)

幸せな家庭を築いていってほしい。

そして末永く我社で活躍してもらえるよう私自身もまた一段ギアをあげて

仲間達と共に更に精進しようと心の中で誓いました。

(ここに書いたら心の中ではないか・・・)

 

コロナ禍で準備や運営も大変だったでしょうが

溢れる幸せも吸収させていただき佳き日を満喫してきました。

 

最後になりましたが、あらためて

理人さん、桃子本当におめでとう!!

 

私事プライベートでの変化はまたそのうち・・・(笑)

 

感謝!

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください