電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

忘れるな!感謝!!・・・の件

忘れるな!感謝!!・・・の件

2019.11.04

おつかれさまです。

3連休はいかがお過ごしでしたか。

当社は、スタッフが交代で出勤し、相談会、現場、来客他打合せ等々に

対応してくれておりました。

なかなか3連休というわけにはいかず、今後の課題でもあります。

 

そんな中私も趣味の仕事を満喫しておりましたが、今日はその仕事で

出会った同じリフォーム業の仲間の結婚式に出席してきました。

全国リフォーム合同会議の会員企業

藤宮工務店 藤宮達朗専務

出会った頃から花嫁探しも課題だね・・・

と話題にはあがっていましたが

最高のパートナーとの出会いから

しっかり幸せの扉を開き新たな門出となりました。

 

 

 

 

天候にも恵まれ、会場からの眺めも最高でした。

合同会議代表の二宮社長から、言葉だけでなく

お互いに心から感謝し、支え合い幸せになってほしいと

祝辞がありましたが、その言葉を胸に刻み、家族の為、社員とその家族の為頑張ってください。

 

たった一度の人生、誰かの為に生きる!!一番わかりやすいのが嫁さんなんでしょうね。

でも、その存在があたりまえになり、感謝の気持ちが薄れ、やってもらっている事も

全てあたりまえになり、ついつい自分勝手な行動をしてしまう・・・。

ちゃんと感謝する事・・・

二宮社長の祝辞は自分の胸にも改めて刻まないとな・・・って思いました。

ついつい忘れがちですが、全力で仕事できる環境に感謝するよう心がけます(笑)

 

良きパートナーに恵まれている方々・・・感謝していますか(笑)

何か説得力にかけるな・・・(笑)

 

明日また自分の席につける事もあたりまえではない!!

本当にたくさんの人々に感謝しなければいけませんね・・・。

溢れている言葉『感謝』でも簡単に言ってはいけない『感謝』

『感謝』って言葉は本当に深いですね・・・。

 

達っちゃん麻依子さんおめでとうございます!!末永くお幸せに!!

 

~感謝~

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください