電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

2020年度ラストブログ・・・の件

2020年度ラストブログ・・・の件

2021.03.28

おつかれさまです

 

桜満開ですね。昨日は道路も混んでおりました・・・。

例年通り、毎日通勤中にさくら満喫しています。

今年はなぜか帰宅途中の夜桜がお気に入り(写真はありませんが・・・)

 

下は、本日の新聞記事で、昨年の緊急事態宣言前の上野公園

マスクはまだしていませんね・・・。もう一年・・・まだ一年・・・。

どっちでもいいですが頑張りましょう!!

 

どんな状況であれ、時は刻まれていきます。

そし春は気分が浮かれてきます(笑) 色々な環境下でご苦労されている方がいることは

十分承知してますし、私もそれなりに苦労はあるのですが・・・浮かれてきます(笑)

 

昨日は久しぶりに会った、先輩経営者と渋滞に巻き込まれながら

車中談義も満開でしたが、

『卯月さん、人生あっという間に終わるから精一杯頑張らないと・・・』

と言われ、祖母の葬儀で住職が言っていた、

『人生は瞬きを一回するようなもの・・・』その位早い・・・

という言葉を思い出しました(よく思い出すのですが・・・笑)

 

今年度も残り3日間。

『WITHコロナ2020』という感じでしたが、いつも通り、いやいつも以上に

たくさんの人に助けられ、励まされた今年度でしたが

間もなく例年通りゴールテープとスタートラインを同時に通過します。

 

先輩や住職が言ったことも感じるのですが、私は結構一日一日が長く感じています。

欲張って手を出し、足を出し、口を出すからなのか・・・

(きづかれないようたまに舌も出してます・・・笑)

経営理論的にはこのやり方にNGを出す方もいますが、たった一度の人生、

来年度はもっと欲張って360度見まわしながら一歩一歩、五感を感じながら

更に人生を満喫したいと思っています。

 

卯月ブログ2020年度ラストです。

2021年度も好きなこと語っていきます。

 

G開幕2連勝(^_-)-☆

 

感謝!

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください