LINEで気軽に聞いてみる

電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)

お問合せ

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

TDY表彰式・・・の件

TDY表彰式・・・の件

2020.02.24

おつかれさまです。

コロナウィルスの感染が心配され、各地で様々な行事が

中止、延期、縮小というニュースが流れる中、

昨年から開催が決定していた行事があり参加してまいりました。

 

当ブログを見ていただけている方にはお馴染みかもしれませんが

TOTO・DAIKEN・YKKapの3社による、

TDYリモデルセール及び作品コンテストの表彰式です。

開催場所は、なんと常夏の島、ハワイにて!!

営業の比企、北森と3名で参加してきました。

 

冒頭から、TOTO喜多村社長のお詫びからスタートし、開催するか否かの判断も

難しい状況であった心境が感じられました。私自身も参加の取りやめを考えたので

主催者としては、本当に大変な決断だったこととお察しいたします。

 

実際の現地は、コロナウィルスの情報は全く無いような雰囲気でした。

街中でマスクしている方も見当たらず・・・。逆に少し戸惑う感じもありました。

 

いずれにしても、体調を崩す方もなく、全工程が滞りなく終了し何よりでした。

それぞれの地域で、支持されているリフォーム会社様との交流は貴重な時間でも

あり、今回も大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

言うまでもなく、社員、協力業者の皆様、そしてお客様のおかげで

様々な評価をいただけております。誠にありがとうございます。

今回は、社員2名と同行することができました。

どんな形にせよ、評価いただける場面があれば、一緒に汗を流してくれている

メンバーにも立ち会ってもらいたいと思っておりますので、一人参加ではなかったことも

価値ある時間となりました。

 

参加したメンバーは、弊社の現在置かれている立ち位置や、同業他社様の状況も

行く前とは異なる視点で見れるようになることと思います。

また、主催者側の苦労も感じてくれていれば幸いと感じております。

 

おもてなしする側、される側・・・

やはりお互い様の精神が必要であり、その理解度が高ければ高いほど

信頼関係につながっていくんだろうと感じながら太平洋の上でうとうとしながら

帰国しました。本当にありがとうございました。

 

~感謝~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください