LINEで気軽に聞いてみる

電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)

お問合せ

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

*試して、良さを知る*

*試して、良さを知る*

2019.05.31

こんにちは!

武蔵野店営業の北さんです*

 

先月、合同会議で講演していただいたファクトリエさんに行ってきました!

後輩のほーりーと新橋駅からブラブラとオフィス街を散策すると…

ありました!!!!

一瞬通りすぎましたが、

手書きの黒板が可愛らしく出迎えてくれました。

この店舗では商品を購入し、持ち帰ることはできません。

試着して良さを確かめてから発注という、ファッション業界では珍しいスタイル。

グッディーと同じ受注生産!

洋服は年間で約10億点が未使用で廃棄されているそうです!(◎_◎;)

作り手の努力や沢山の資源を無駄にしている現状より、

良いものを愛着を持って着るっていうのが大切ですよね。

そこでステキな商品との出会いが!

和紙のYシャツと和紙の靴下!

軽さと肌触りの良さ、そして消臭効果が!

早速、靴下を一日履いてみましたが、

夜脱いだ時、足のサラサラ加減がいつもと違うぞ!?

リピーターになってしまいそう(^^)

届くまでのわくわく感も楽しいですね!

愛着やわくわく感はリフォームも一緒だと思います。

大事な住まいを生活スタイルに合わせて、変化させていく…

ただ洋服と違うのは試着ができないこと(^^;;

試着はできませんが、一緒に作り上げていくスタッフには会えます!!

 

6月1日2日の2日間TOTO三鷹ショールームにて

 

グッディースタッフ常駐リフォーム相談会を開催します!

ぜひ、試着だと思って足を運んでみてください(^^)

「ちょっとした相談」「雰囲気を見に来た!」というお客様、大歓迎です!

話してみた感覚、すごく大事だと思います!

私は、この会場にファクトリエさんのYシャツを来て行く予定です。笑

そして、スタッフ一同心より、ご来場をお待ちしています!

 

最後に、先日の卯月BLOGより、写真はどこだ!?と言われたので…

この写真からも会社の雰囲気を感じ取っていただければ…

 

社長の誕生パーティーより

 

 

以上、北さんからの報告でした*

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください