電話でお問合せ(TEL:050-5841-8953)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 050-5841-8953
メニュー
閉じる

~1年間を振り返って~

~1年間を振り返って~

2021.08.17

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。

入社2年目になります、工事部の岡本です!

 

今日は入社してからを振り返ってみようと思います。

 

昨年4月に入社し、1年4ヶ月が経ちました。

リフォームの大変さ、楽しさもようやく痛感している今日ですが、今回は印象に残っている出来事をご紹介致します。

 

西東京市にお住まいのH様邸にて、階段手摺設置工事を行うことになった時のことです。

そのお客様は、弊社の新規のお客様で、初めは弊社ではなく他社に工事依頼をしていたそうです。ところが他社では「自分でできますよ」と提案されたそうです。

そこで弊社にご依頼して頂き、工事することになりました。

 

工事は無事終了し、ご挨拶して帰ろうとした際に、お客様が急いで出てきて、

トイレの水が止まらないので見てほしいとのことで、急いでトイレに行くと、水が物凄い勢い出ていたので、元栓を止め、一緒にいた大工さんと応急処置をし、正常に使えるようになりました。

原因はタンク内の部品が経年劣化による腐食で、本来は部品交換した方が良いが、手元にそれがなく、緊急だった為、替えのききそうな部品で対応出来た事、一緒にいた大工さんが素早く対応してくれたこと、そして最後に自分で手摺設置せず、グッディーさんに頼んで良かったといって頂いたことが私の中でとても印象に残っております。

 

以上ご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございます。

引き続き街の住医として皆さまのお役に立てるように日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください