電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

★お宅撮影に行ってきました★

★お宅撮影に行ってきました★

2019.05.09

みなさんこんにちは、三鷹店の375です 😀

 

先日リフォームを終えたお客様のところへ写真撮影に伺ってまいりました!

カメラマンさんのお写真が届く前にオフショットを少しお見せしますね。

武蔵野市に在住のF様邸。

内装のリフォームでは素材にこだわり、リビングの天井にアクセントクロスを採用したり・・・

寝室の天井は杉板、壁のクロスは漆喰クロスです。

内窓も障子風のものを選び、和モダンな雰囲気に。

マンションの一室とは思えませんよね・・・!

窓を開けたら庭園が広がっていてもおかしくないような気がします。

撮影したものをF様と社長がチェック中です。

どれも素敵なショットで「わぁ~」「いいですね~」と声を上げながらご覧いただきました 😉

いつもきれいにされていて、季節ごとに小物を変えたりと

丁寧な暮らしをされているF様のお宅だからこそ

撮影のし甲斐があるというものですね!

 

それでは、F様の一番のお気に入りだという出窓の小物を撮った一枚で撮影レポを締めたいと思います。

私のショットもなかなか良く撮れていませんか?笑

最近のスマホのカメラは性能がいいですね~ 🙄

 

近日中にリフォーム事例のページにて詳細をお届けしますので楽しみにお待ち下さい!

今までのリフォーム事例はこちらから是非ご覧ください!

 

 

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください