電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

グッディーホームハロウィンツアー♪

グッディーホームハロウィンツアー♪

2020.10.09

皆さまこんにちは。

西荻店事務のみやちゃんです🐈

 

10月になったということで、グッディーホームはハロウィン仕様に🎃!

各店の様子をツアーでお届けいたします!

 

まずは西荻店🏠

オバケたちが彷徨っていますね👻

店内も置物でかわいらしく飾り付け!

夕方になり外が暗くなると、よりハロウィンっぽい雰囲気になっている気がします🦇

 

お次は三鷹店🏠

かわいいカボチャの置物がお出迎え🎃

天井や壁に飾ってあるモールがキラキラして華やかですね!

スーモくんは早くも仮装しています😄

 

続いて本社・武蔵野店🏠

こちらも大きなカボチャの置物が飾られていますね。

打合せスペースにも飾り付けをしています🎶

 

最後は西久保101🏠(本社のすぐ近くにあります。)

グッディーホームのマスコットキャラクターの住医くんも仮装してお出迎えしてくれます。

店内奥のカボチャと目が合いますね…(笑)

 

HAPPY★HALLOWEEN

各店の様子をお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?

少しでもハロウィン気分を味わえたらいいなと思います😊

ぜひ店舗へお立ち寄りください。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここで一つお知らせです。

毎年4回イベント情報などをDMにてお届けしておりますが、

今年3回目、秋のDMも無事に発送することができました。

色んな方のご協力あってこそのDMです。関係者の皆さまへ感謝いたします。

 

そして、今回のDMチラシはいつもと趣向を変え、

グッディーホーム通信という新たなチラシを作成いたしました!

冬支度についてやグッディーホームの近況を掲載しています。

他に秋のリフォーム相談会についてのチラシも同封しておりますので、

お手元に届きましたらぜひご覧ください。

イベント情報は随時更新中です→こちらをクリック

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください