電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

リフォーム完成後の撮影〜武蔵野市Y様邸〜

リフォーム完成後の撮影〜武蔵野市Y様邸〜

2021.07.16

こんにちは🙋

先日、リフォームが完成した現場で撮影があり、カメラマンさんより画像が送られてきました!

Y様のお宅は1階が店舗となっており、今回はその3階にあるLDK・洋室の間取り改修工事をご依頼していただきました。

 

照明の使い方が秀逸なLDKがこちらです!!

 

天井に反射する照明の光が目を惹きます。水の中にいるみたいですね。

 

そして、昼と夜とでは印象が違って見えます。明るい時間帯にも撮影をしました。

昼は自然光がキッチンを際立てたせていますね。美しいです。

 

 

間接照明は天井や壁に光を当てその反射で空間を明るくするので、リラックスした雰囲気に演出できます。

落ち着きのあるくつろぎ空間を作りたい方は、こうした照明の演出も参考になさってください。

 

 

「思っていた以上にステキな部屋になりうれしく思っています」と今回のプランにとても満足したとのご感想をいただけました♪

 

 

最後にのれんのショットを。地元で愛されるお蕎麦屋さんを営まれています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

詳細は施工事例でご紹介できればと思います😊

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください