電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

リフォーム相談会開催報告です!

リフォーム相談会開催報告です!

2022.07.11

皆さまこんにちは!

 

今週は戻り梅雨になるようです☔この時期だとゲリラ豪雨なんかもありそうですね⚡

お天気が晴れでも折り畳み傘は持っていくことをおススメします!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

7/9(土)にTOTO三鷹ショールームリフォーム相談会を開催いたしました!

相談会の様子を写真と共に振り返ってみます☆

 

お客様と卯月社長が打合せしているところですね📝

なかなかレアですよ!なんて言ったら怒られますね(笑)社長は相談会はもちろん、現場などをいつも駆け巡っています。そのスタンスは昔も今も変わらず、これからも継続していくと思います。

 

商品を見ながらご案内している最中ですね👀

文字や言葉で聞くよりも実物を見ながらの方がよりイメージも湧きますね。まさに百聞は一見に如かず!

 

同時開催しましたセミナーで、窓の助成金を説明しているところです。

助成金を活用して賢くお得にリフォームしましょう!

 

今回は1日のみの開催でしたが、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

今後も皆さまの住まいに関してお役に立てるよう、相談会の開催を検討中です。

最新情報はこちらからチェックをお願いいたします→イベント情報

 

それではまた次回ブログをお楽しみに~!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください