電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

今年度最初のDMを発送しました✉

今年度最初のDMを発送しました✉

2021.04.19

皆さんこんにちは。

西荻店事務のみやちゃんです🐈

 

先日、2021年度最初のDMを発送いたしました!

今回はいつもより内容がボリューミーなので、こちらでもご紹介をさせてください★

 

お薬カレンダーかれん(リードエンジニアリング株式会社様)

ホームページ

 

お薬飲み忘れちゃった…。このような経験がある方いませんか?

そんな方へ、「お薬カレンダーかれん」が大変便利です!!

ごちゃごちゃしてしまうお薬を順番にお薬ホルダにセット。

お薬ホルダに取り付けるかれんボードが薬包の挿入・取出しを感知し、時間を正確に記録します。

服薬時間になるとお知らせライトが点灯するため飲み忘れ防止!

煩わしい設定は一切ないので、機械が苦手な方もすぐに使えます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

家事代行サービス(MANAKOA株式会社様)

家事代行サービスと聞くと、掃除や洗濯などを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

MANAKOA様が運営している家事代行は他とは違います!

一般的なものに加えて、「メルカリをやってみたい!」「家電が欲しいけどどれを買えばいいのか分からない」など、幅広いお悩みに対応!

お客様一人一人のお悩みに寄り添って、オーダーメイドのようにプランを作成しています。

暮らしのお悩みごと、ご相談ください!

 

お薬カレンダーかれん・家事代行サービスについての

お問い合わせはこちら→グッディーホームお問合せ先

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ここでちらっとDM作業の様子も📷

4月に入社したスタッフ4名に加えて、先ほどご紹介させていただいたMANAKOA様がお手伝いに来てくださいました!!ありがとうございます✨(スタッフは全員マスクを着用し、定期的に換気・消毒を行って作業しております。)

チラシの量が膨大でしたが、協力して地道に作業を進め、無事に発送することができました。

そろそろお手元に届いている頃ではないでしょうか?

皆さまのお役に立つ情報が満載ですので、ぜひご覧ください!

 

長くなってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください