電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

壁紙で個性的に!おしゃれなトイレリフォーム5選!

壁紙で個性的に!おしゃれなトイレリフォーム5選!

2020.06.22

こんにちは!事務の工藤です🙋

ここ数か月、家で過ごす時間がとても長くなり、自宅で快適に過ごしたいという気持ちが強くなった方も多いのではないでしょうか。

 

今回は家の中で毎日使うトイレに注目💡

 

清潔に保ちたいのはもちろんのこと、ホッと一息つけるパーソナルスペースでもあります。

生活感は抑えて、壁紙使いで個性を発揮!センスあふれるトイレリフォーム事例を集めました。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

①ハッと驚くような大胆な壁紙選び

遊び心あふれる柄選びでインパクト抜群!大柄のクロスをアクセントに使い、色合わせを工夫することで圧迫感なく深みのある空間に仕上がります。

トイレ施工事例 壁紙クロス

▲事例の詳細はこちら→トイレリフォーム 武蔵野市 A様邸

 

②無垢材との組み合わせが優しい和テイスト

背面壁は竹久夢二が描く絵柄のアクセントクロスで和テイストに。トイレ背面の収納はオーダーで製作。無垢材ならではの優しい質感が和の雰囲気にマッチしました。

和風トイレ リフォーム施工事例 壁紙

▲事例の詳細はこちら→トイレリフォーム 武蔵野市 F様邸

 

③エレガントなボタニカル柄でスタイリッシュに

落ち着いた色合いのボタニカル柄は派手過ぎずスタイリッシュに。入った瞬間楽しめる特別な空間に。

トイレ施工事例 壁紙 クロス張替え

▲事例の詳細はこちら→トイレリフォーム 武蔵野市 M様邸

 

④ナチュラルな北欧テイストで居心地のよい空間へ

人気の北欧テイストはナチュラルカラーと組み合わせて温もりある優しい雰囲気に。明るく爽やかな空間はお客様にも気に入っていただけそうですね。

北欧風壁紙 トイレ施工事例

▲事例の詳細はこちら→トイレリフォーム 練馬区 F様邸

 

ナチュラルグリーン トイレリフォーム施工事例

▲事例の詳細はこちら→トイレリフォーム U様邸

 

番外編

トイレだけでなく各居室のクロス選びにこだわった施工事例です。洗面室はストライプのクロスとタイル調のクッションフロアでさわやかな空間に。

洗面所・脱衣所

 

それぞれの場所ごとに全く別の印象を見せるクロス選びが楽しいお住まいです。

▼ぜひご覧になってください▼

 東京都 Fさんのリフォーム事例を見る 

 

まとめ

壁紙に注目してトイレのリフォームを見てまいりましたがいかがでしたか。狭い空間だからこそ、思いっきり自分らしくこだわりを追求できるのかもしれませんね。気持ちが安らぎ、ホッとするようなステキなトイレをつくってみましょう!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください