電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

撮影をさせていただきました!

撮影をさせていただきました!

2022.06.07

こんにちは。

新型コロナウィルスによる行動制限も緩和され、全国各地のイベントも少しずつですが開催できるようになってきましたね。私の地元も週末に3年ぶりにお祭りを開催していました。屋台が連なるのを見るとちょっとうれしくなりますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

卯月ブログでも触れていましたが、創業当初よりお世話になっているS様とそのご家族がお住まいになるご自宅の改修工事が完了し、完成現場の撮影と取材を行ってまいりました!

 

プロのカメラマンによる撮影の様子です📷

窓からの自然光が入る場所は撮影ポイントとして最適ですね!

照明にもこだわりがあったため夜間に撮影も行いました。昼と夜でひと味違う雰囲気の写真が見れそうで楽しみです!

 

  

 

今回の工事のことや完成後の住み心地など、ご家族の皆さまにヒアリングもさせて頂きました。

 

撮影、取材にご協力いただきまして誠にありがとうございました!

 

代表の卯月にとっては、「リフォームを通じて生涯にわたりお付き合いを続けていく」という創業の原点にもつながるきっかけとなったお客様です。

 

グッディーホームは創業19年目、これからも住まいのパートナーとして信頼していただけるよう精進してまいります。

 

今回撮影した写真も改めて公開ができればと思いますので、ぜひお楽しみに!

 

 

最後に、グッディーホームの強い味方である職人さんの一コマをお届けします。

 

水道設備の山口さんです🌟

たまたま本社に立ち寄られた時に洗面所の流れが悪いという相談を聞いてくれ、その場で確認をして掃除までして下さりました!!!

 

たまたま立ち寄っただけなのに…

行動の速さ、フットワークの軽さに頭が下がります。

 

グッディーホームは職人さんの仕事で支えられています。いつもありがとうございます!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!それでは🐥

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください