電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

秋のリフォーム相談会開催いたしました♪

秋のリフォーム相談会開催いたしました♪

2021.10.04

皆さんこんにちは🌞

9月末で緊急事態宣言が明けて、ずっと張り詰めていた気持ちが少しだけ楽になったように感じます。

ただ、引き続き感染対策はしっかりですね!

 

さてさて、10月になりましたが、10/2(土)・3(日)秋のリフォーム相談会を開催いたしました🎈

第40回目となりまして、約1年ぶりに開催することができました。

相談会当日の様子をプチレポートしちゃいます📷

 

昨年もでしたが、2日間共に晴天に恵まれたイベントとなりました🌈

もしかしたらグッディーホームは晴れ男、晴れ女が多いのかも!(ちなみに私は晴れ女です。笑)

 

社会福祉法人武蔵野さんが運営しているパールブーケさんのクッキー・パンを特別価格で販売🍞

今回新たに追加したパンもご好評でした😄!

笑顔が素敵な売り子さんは海老澤部長です✨

 

 

TOTO・タカラスタンダード・クリナップ・トクラスのキッチンが一度に見れるため、キッチン展示コーナーは途切れずお客様がご覧になっていました🍳

 

打合せスペースには感染防止のパーテーションを設置。

ご来場いただいた皆さまには受付で消毒・検温のご協力をいただきました。

 

怪我をすることもなく、無事にイベントを終えることができました。

まだ前のように…とはいかない日常ですが、そんな中で足を運んでいただいた皆さまへ心より感謝申し上げます。

ご協力いただきました各メーカー様・関係者様も本当にありがとうございました!

今後も街の住医としてグッディーホームスタッフ一同元気に活動してまいりますので、よろしくお願いいたします🏡

 

では、また次回お会いしましょう~!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください