電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞報告会

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞報告会

2022.09.08

 

皆さんこんにちは🌞

今年の3月、弊社グッディーホームは

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞審査委員会特別賞を受賞いたしました。

この賞は、「人を大切にする経営学会」が主催しており、

正しいことを正しく行っている企業を表彰しています。

私たち社員をはじめ、その会社に関わる「人」を大切にし、

「人」の幸せを実現するために行動をしている企業が選出をされています。

このように文字にするととても名誉ある賞をいただくことができ、感謝とともに、

身の引き締まる思いでいっぱいです。

 

表彰式の様子は、卯月ブログ・スタッフブログでもお話させていただきましたが、

本日は9月5日に開催されました、第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞報告会の様子を、

皆様にも共有させていただきます!

今回の報告会は、グッディースタッフ総出で参加をさせていただきました。

 

この報告会では、受賞企業がそれぞれ15分間プレゼンテーションするのですが、

企業の代表の方々からはとても熱いものが伝わってきました。

ご自身の会社やそこで一緒に働くスタッフへの想い、そして今の日本社会へ対するお気持ちなど・・・・

悪いニュースを目にすることが多い世の中ですが、誰かの幸せのためにと、

邁進してくださっている会社さんがたくさんあるのだと、希望が芽生えた気がします。

 

もちろん、弊社代表の卯月もお話をさせていただきました。

内容は社内でよく聞いているお話ではあるのですが、いつも以上に重みを感じ、

改めてすごい賞をいただいたのだと、嬉しさと共に何とも言えない緊張感がこみ上げてきました。

この賞をいただいたからと言っても、まだまだ改善しなければいけないことや、

他の会社さんを見習わなければいけない部分がたくさんあります。

驕ることなく、もう一度自分自身の行動を振り返りながら精進していければと思います。

 

また今回の報告会の来賓挨拶では、菅元内閣総理大臣が登壇されました。

日本を代表する方がご来賓されるほど注目をされている賞というのにも驚きました。

そして次回第13回からは、【内閣総理大臣賞】も追加されます。

これを機に、日本全国でさらに「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞が広まり、

「日本でいちばん大切にしたい会社」があたり前な世の中になっていくことを願います。

 

私たちグッディーホームは変わらず、日々の業務を全うしていきます。

最後に、今回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞審査委員会特別賞は、

坂本先生をはじめ藤井先生、二宮相談役、

そして弊社を支えてくださっているお客様や関係者の皆様のおかげで受賞することができました。

改めて感謝申し上げます。

 

今後ともグッディーホームを見守っていただければ幸いです。

 

感謝

 

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください