電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

部位別リフォーム事例をアップしました!

部位別リフォーム事例をアップしました!

2020.05.26

こんにちは。事務の工藤です🙋

 

グッディーホームのスタッフブログでは、おうち時間を少しでも楽しく過ごせるように、家で楽しめるショールーム動画や武蔵野・三鷹のテイクアウト情報などをお知らせしています♪

緊急事態宣言は解除されましたが、今からでも楽しめる情報をお届けしてしておりますのでぜひ過去の投稿もチェックしてくださいね。

 

さて、本日は部位別リフォーム事例の更新のお知らせです。

トイレの事例では、タイル貼りからアクセントクロスを採用した明るくぬくもりを感じる空間に。手摺も設置して安全面も確保しています。

→トイレのリフォーム事例を見る

 

外観の事例では、築35年の和風の平屋から洋風に様変わりした建物に合わせ、庭の印象もガラッと変わりました。プランターのお花もきれいです。

→外観のリフォーム事例を見る

 

 

家にいる時間が長いので、お庭やベランダでガーデニングをする方も多いようですね。

卯月ブログでもガーデニングの画像がありましたね🌸 →卯月ブログを見る

 

私も家に植物が増えています。上司のエビさんから可愛い多肉をもらいました!すくすく育っています。

 

まだまだ油断できない日々が続きますが、楽しみを見つけて乗り越えてまいりましょう。

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください