電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

雑誌・メディア掲載情報を更新しました。

雑誌・メディア掲載情報を更新しました。

2021.01.16

こんにちは。武蔵野店事務の工藤です🙋

当ホームページの取材・受賞歴ページの雑誌・メディア掲載情報を更新しました。

 

・新建ハウジング紙面(2020年12月10日号)に卯月社長のインタビューが掲載されました。

新建ハウジングは工務店向け専門紙を発行する新聞社です。

 

デジタル版もございます。※こちらは一部有料記事です

https://www.s-housing.jp/archives/219729

 

・木耐協マンスリーレポートvol.265(2021.1発行)にグッディーホームが取り上げられました。

耐震診断および耐震補強を推進する木耐協(日本木造住宅耐震補強事業者協同組合)が発行する会報誌です。

 

以下のページからも内容をご覧いただけます。

取材・受賞歴ページ

 

—-番外編—-

先日西荻店からこんな素敵な地図のシェアがありました!

西荻店がある西荻北銀座商友会の「コロナに負けない!MAP」です。

各店舗のコロナ感染対策状況などがまとめられています。そして店主の似顔絵入り!

マスクをしていないときの店主はどんな顔だったのか、お客様が忘れてしまわないように似顔絵を入れたそうです😄

ちなみにグッディーホーム西荻店は金子店長が!ありがたいです…✨

せっかくなので金子店長のプロフィールのリンクを貼っておきますね👇

スタッフ紹介を見る

 

個人商店が多い西荻窪ならではの優しさ溢れる取り組みです。

詳細は商友会ホームページでもご紹介しています。

ぜひご覧ください!

西荻北銀座商友会[コロナに負けない!]MAP ができました

こちらのMAPは西荻店でもお配りしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた!

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください