電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

2020年インスタグラムいいね!BEST10

2020年インスタグラムいいね!BEST10

2020.12.25

こんにちは!武蔵野店事務の工藤です🙋

 

グッディーホームでは今年の4月からインスタグラムを開始しました。

グッディーホームでリフォームをされた施工事例を中心に、現在まで約200件の投稿をさせていただき、フォロワー数もおかげさまで200人を超えることができました。いつもありがとうございます!

 

今年の振り返りも兼ねて、2020年インスタグラムでいいね!数が多かった投稿ベスト10を発表したいと思います🌸

まずは10位から8位です!

 

第10位

第9位

第8位

正確には同率順位ですが、個性が光る3投稿がランクインしました。

目を引くピンクのキッチンに、お手入れがしやすい機能的なバスルーム。

それぞれにこだわりが詰まったリフォーム事例です。

 

次に7位と6位です。

 

第7位

第6位

エレガントとナチュラル、対照的な投稿がランクインしました。

ホテルライクな上質空間と北欧風のナチュラル空間は根強い人気がありますね!

 

さて、いよいよベスト5の発表です…

 

 

 

が!

ベスト5の結果については、

 

グッディーホームのインスタグラムからご覧ください!!

もったいぶった内容になり恐縮ではございますが、実はグッディーホームのインスタグラムにて今年のいいね!ベスト10を毎日投稿しています。今日まで6位の発表が終了しています。明日からベスト5の発表になります🎵

 

ぜひこの機会にインスタグラムのフォロー&いいね!をよろしくお願いいたします。

 

ご紹介している投稿以外にも施工事例を多数投稿しています。

年末年始のお時間があるときに過去の投稿もご覧になってみてください📱

リフォームする前の参考に、イメージ収集としてもご利用くださいね。

 

以上インスタグラムの告知でした…!

 

グッディーホームのインスタグラムはこちら↓↓↓

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください